コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆
プロフィールはこちらから
 
愛されていたことあったんです❣️】

 

 

ジーニーちゃん(潜在意識)
伝える言葉🧞‍♀️
 
「豊かだなぁ〜」
「満たされたる〜」
「愛されている〜」
 
今日は感謝のアウトプットを
させてください💞
 
幼い頃の記憶を辿って行くと
両親からもらっていた
たくさんの愛を思い出した
のです(涙)
 
その後に起きた父の不誠実な
出来事に
 
怒りや悲しみや失望や
様々な感情が
 
愛された記憶を
どこかへ押しやっていた
ようです
 
昭和31年
福岡の筑豊という田舎町
(石炭で栄えた町でした)で生まれた
私です
 
毎年春になると「つくし」を
探す私
(母との優しい思い出が詰まっています)
 
夏には
父が仕事を終えた夕方から
車で小1時間もかかる海へ
連れて行ってくれたこと
(昭和30年代に自家用車がありました)
 
夏休みの創作品は
父が時間と手間をかけて作って
くれたこと(ルール違反ですけど笑)
 
 
大雪が降った冬には
かまくらを作ってくれたり
スキー板を買って来て
つきっきりで遊ばせてくれた父
 
 
和服に着替えて商談に行く
父に
私もアンサンブルの和服を
着せてもらってお供したこと
 
高度成長期だったとはいえ
当時にしては大切に育て
られた方だと思います
 
こんなに大切にされ
愛されていたことが
あったんですよ💞
 
実は
氣学命式にも現れていて
月命七赤金星なんです!
(氣学をご存知の方はお分かりですね!)
 
 
感謝しても
恨むことなど無いほどに
満たされていたのです
 
本当にありがたいです🙏
 
既に他界している両親ですが
感謝を送りたいと思います
 
ありがとう
 
 
先月
大きなものを手放したばかり
ですが
 
今日お会いしたから
ワクワクするお仕事の
お誘いをいただきました❣️
 
起こったのはただの出来事
そこに乗せる様々な感情で
物事は如何様にも変わる
 
思考が現実を作るという
ことです
 
だから
思考のクセが変われば
現実が変わるのです
 
ジーニーちゃん🧞‍♀️とも
仲良くしてくださいね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
お知らせ📢

 

「開運Yumikoさん」
東京リアルお茶会
日時5/17(金) 13時半〜
場所:ご入金確認後お知らせ
します
料金:8,800円
 
金運財運のお話もリクエスト
しています💸
 
また
運氣アップのお話は勿論ですが
知らず知らずのうちにうちに
「壊運行動」していませんか?
 
 
ご参加ご希望の方は
ブログコメント欄または
私のInstagramDMより
お申し込みください
⬇️

 

 

運の良い人が集まるお茶会

です♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

🍀多くの成功者も使っている

生年統計学の氣学

 

詳しく知りたい方は

個人セッションでお伝え

しています

こちら⬇️

 

料金10,000円
お申し込みはこちら
 

🍀しっかり向き合いたい方へ

 『それ!思考のクセですから』

 1人では抜け出し肉所もあります

⬇️  ⬇️  ⬇️
image