コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆
プロフィールはこちらから
 
【答えは自分自身の中に
ある】

 

 

 

 
本日は
本来の自分の居場所に帰る
そんなエネルギーが満ちる
日です
 
氣学で使う「後天定位盤」
基本の形です
 
中央に五黄土星がいる図

 

統計学から見る
生年月日
 
ここを紐解くとで
『本来の自分を知る』
 
ことができます
 
ただそこにあなたの
「思考のクセ」
鍵を握る記憶の中の
出来事が重なります
 
 
 
幼少期を振り返って
思い当たることは
ありませんか?
 
お父さまとの関係は
お金やお仕事へと繋がり
 
お母さまとの関係は
人間関係や感情と繋がると
言われます
 
もし
モヤモヤしたり
何か上手くいかないこと
お金の問題などがあれば
 
 
嬉しかったり感謝の思いや
(ポジティブなこと)
 
その反対
悔しかったら傷ついたこと
(ネガティブなこと)
 
その思いを幾つも書き出して
可視化することです
 
自分が感情を押し殺し
蓋をしてしまっていたところを
丁寧に蓋を開けて
取り出して上げる作業
 
感情をそのままにしないで
寄り添って分かってあげなかったことを
自分にあの時はなかったことにしてしまって
「ごめんなさい」「許してね」
と謝って抱きしめてあげること
 
私も幾つもやってみました
 
 
じっと自分の内側と向き合って
自分自身の声に
耳を傾けてあげましょう
 
『本当はどうしたい⁉️』
 
これまでも本当にしたいことを
選んで来れたのかな?
 
あの時はどうだった?
 
そう訊ねたい場面はありま
せんか?
 
或いは「今」
やりたいことを選んでいますか?
 
私も選べなかったこといくつも
あります
書き出して書き出して書き出して…
 
何故満たされなかったのか
見つけることもできました
 
昭和の人間は時代的にも
そんな風潮でしたからね
 
でも大丈夫❣️
 
その思いを
感謝と共に手放して
いいんです
 
過去のどんな出来事も
愛に溢れていることを
見つけることができます
 
「起こったこと」
ただそれだけ
 
そこに感情を乗せているのは
自分が養って来た思考のクセ
 
全ては
「無」なのです
 
本当はどうしたい⁉️
 
答えは必ず
あなたの内側にあります
 
 
近々一緒に書き出す機会を作り
ますね❣️
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
お知らせ📢

 

 

「開運Yumikoさん」
東京リアルお茶会
日時5/17(金) 13時半〜
場所:ご入金確認後お知らせ
します
料金:8,800円
 
金運財運のお話もリクエスト
しています💸
 
また
運氣アップのお話は勿論ですが
知らず知らずのうちにうちに
「壊運行動」していませんか?
 
自分の日常をチェック☑️
盲点かも知れませんね…
 
棚ぼたよりも確実に運を上げる
方法をお受け取りくださいね!
 
残席3名様になりました
 
ご参加ご希望の方は
ブログコメント欄または
私のInstagramDMより
お申し込みください
⬇️

 

 

 

運の良い人が集まるお茶会

です♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

🍀多くの成功者も使っている

生年統計学の氣学

 

詳しく知りたい方は

個人セッションでお伝え

しています

こちら⬇️

 

料金10,000円
お申し込みはこちら
 

🍀しっかり向き合いたい方へ

 『それ!思考のクセですから』

 1人では抜け出し肉所もあります

⬇️  ⬇️  ⬇️
image