コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆
プロフィールはこちらから
 
【二黒土星の開運日
体調も戻って吉方位参拝⛩️】
 
本日動いて
「運」を貯められる開運日

 

 

やっと体調も戻って吉方位へ
出掛けられました
 
今日の吉方位
千束八幡神社へ参拝⛩️

(神明宮もお祭りされていました)

 
池のほとりには
以前から参拝したかった
弁財天様も鎮座
(5/5の己巳の日に参拝したかったところ)

 

 

雨が降っていて流石にゆっくり
ベンチに肩掛けて…な
訳には行きませんでしたが
緑が濃くて
一人向き合う時間には
ぴったりの場所でした
 
 
ここのところ
これまでの人生の振り返り
 
限りあるものはそれなりに
受け入れて行くのが自然の
流れ
 
あ〜すれば良かった
こ〜やれば良かった
 
とならないためにも
 
明日のことは分からないし…
年齢的にも早過ぎることは
無いし…
 
うまく流れていないと思う
ところを見直し
 
意識を負けて
目を逸らさず
手をつけようと考える昨今
 
そのためには
不要なものを(思考の邪魔をするもの)
手放すためのです
 
目の前に現れる現実は
 
引き寄せの法則とか
因果応報とか
鏡の法則とか
 
ですからね…
 
私の内側を整えること
たくさん教えてくれることが
あります!
 
そんな思いにふけるには
ちょうど良いくらいの
(気にならない程度)霧雨
 
植物の緑に雨粒が乗って
美しかったです
 
♡神社では祝詞
 
♡歩きながらは
 
ハワイのクリアリングの言葉
ホ•オポノポノ
 
ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています
 
こちらをリフレイン💕
 
ブロック解除をするよりも
セルフで簡単にできます
 
自分の思考の
手放したいは分に出会ったら
「ホ•オポノポノ」
 
お勧めです
 
良い波動を放つ人には
良い人が集まって来ます
 
そういう自分を目指し
分かち合いをして参ります
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

場所の変更があります

お振込み完了後

お知らせいたします

 
ご参加ご希望の方は
ブログコメント欄または
私のInstagramDMより
お申し込みください
⬇️

 

 

 

運の良い人が集まるお茶会

です♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

🍀多くの成功者も使っている

生年統計学の氣学

 

詳しく知りたい方は

個人セッションでお伝え

しています

こちら⬇️

 

料金10,000円
お申し込みはこちら
 

🍀しっかり向き合いたい方へ

 『それ!思考のクセですから』

 1人では抜け出し肉所もあります

⬇️  ⬇️  ⬇️
image