コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆

 

プロフィールはこちらから
 
幸せは自分の心が決める💞】
先日のパワーチャージで
遠出はしなかったけれど
「氣」になっていたことを
ほぼ完結
 
心を残したままだった
ところを
満たしてあげられたことで
充実感でいっぱい❣️
 
ほんの些細なことです
こんなことでした🤗
 
*不忍池の弁天様にお参り
したい⛩️
 
*「みはし」のお店で
あんみつ食べたい♪
 
*湯島天神様にお礼参🙏を
したい
 
*皇居東御苑の
パワースポットに行きたい
 
*お使いを遂行する
 
とか…
 
いつでもできそうなことだ
けれど
「この日に行く!」
 
「さぁ!出かける」
 
そう決めて
行動しないことには
始まらない
 
♡朝起きられて
♡身体が元気で
♡乗り物もスムーズで
 
当たり前のようだけれど
なんのアクシデントも
起こらなかったのは奇跡的!
 
私の世界が喜んでいたから…
 
その後も
🌿会いたかった方からの
お誘い🫖
 
🌿嬉しいプレゼントを受け
取る🎁
 
ごめんね私💞
 
ありがとう私💞
 
答えは私の中にある
いうことは
幸せは私が決めること
 
まずは
自分とのコミュニケーション
から!
 
実にシンプルだった❣️
 
さすがトリプルパワーの
4月のパワーチャージ効果でした⤴️
 
あ〜幸せ🥰
 
悩む時は是非!
吉方位へのパワーチャージです
~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぼぼ毎日21時より

インスタLIVEもやっています♪

 
【お知らせ📢】
5月17日(金)13時半〜
運の良い人しか集えない
『開運Yumiko』
リアルお茶会開催します
料金8,800円
4名様募集
募集開始は5月5日です
 
 

🍀多くの成功者も使っている

生年統計学の氣学

 

詳しく知りたい方は

個人セッションでお伝え

しています

こちら⬇️

 

料金10,000円
お申し込みはこちら
 

🍀しっかり向き合いたい方へ

 『生きにくさを感じるなら

思考のクセを外す』こと

 

⬇️  ⬇️  ⬇️
image