コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆

 

プロフィールはこちらから
 
それって
本当にワクワクしてる?】

 

 

本日手放したこと一つ
 
「もしもし?
それって
心の底からワクワクしてる?」
 
先日の満月の夜から
改めて
そう自分に問い合わせして
みたのでした
 
始めた時から
なんとなく感じていたこと…
氣づいていたのよね…
 
お知らせ来てたし…
(アクシデントがありました)
 
心底喜んでないことを
見て見ぬふりして…🫣
 
笑って誤魔化してたのは
私でした😅
 
本日
ほんとスッキリと開放感
味わってます🙆‍♀️
 
そんな日に
思いがけないサプライズで
祝福してくださった方あり💞💞💞
 
やっぱり
「決める」と運は動きます!
 
ただね
ワクワクのはやる思いと
それをやり遂げる
面倒な作業がセットなこと
引き受ける覚悟が必要です!
 
陰陽のバランスですね
 
ちゃんと引き受けます❣️
 
自分の思いを大切にしてあげてなかったことに
「ごめんなさい💞」を
言って
 
本当に自分が
「やりたいことを選んで
あげる」
 
ここが
自分とのコミュニケーションで
大切なところです
 
自分を愛して許せるようになると
 
他者とのコミュニケーションも
拘らず
上手く流れるようになって
行きます
 
持って生まれた「運」を
動かして行きましょう❣️
 
 
4月29日は今年最後の
トリプルパワーの開運日
 
効果100倍ですよ‼️
 
是非!
日帰りでも
運を動かす吉方位旅を
お楽しみください♪
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
🍀4/28(日)20時〜
オンライン勉強会📖
「九つの星の象意を知る」
テキストあり
料金:1,000円
ご参加お申し込みは
InstagramのDMから
 

🍀多くの成功者も使っている

生年統計学の氣学

 

詳しく知りたい方は

個人セッションでお伝え

しています

こちら⬇️

 

料金10,000円
お申し込みはこちら
 

🍀しっかり向き合いたい方へ

 『生きにくさを感じるなら

思考のクセを外す』こと

 

⬇️  ⬇️  ⬇️
image