コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆

 

プロフィールはこちらから
 
【作り笑顔の真実⁉️】
 
〜笑う門には福来る〜
 

 

 

この真実を探る…
 
その笑顔
ちょっと待って❣️
 
ここに
「思考のクセ」となる
要因に氣づいてしまった私
 
どんなことがあっても
笑顔を作って「福」を呼ぶ
 
本当かな…?
 
心によぎった感情を隠して
ない?
 
辛いこと
悲しいこと
腹が立ったこと
寂しかったこと
苛立ったこと
……湧き上がった感情を
押し殺して笑顔を作っても
感情に蓋をしているだけで…
 
決して無かったことには
ならないわけで…
 
残っている
辛さ
悲しさ
腹だたしさ
寂しさ
苛立ち
 
この感情を
他者を通して知ることとなる
 
自分の前にこんな感情を
表現してくれる人を
引き寄せてしまう
(これが引き寄せの法則)
 
 
すると
コミュニケーションが上手く
取れないとか
人間関係が上手く行かない
とか…
 
あ〜なんてこと‼️
 
どんな方があっても
〝笑う門には福来る”
 
と信じていたし
シェアもたくさんしてきた
のに…
 
本当に
ごめんなさい🙏
 
笑顔を作る前に
自分の感情をしっかりと
味わうこと
 
それから
どんな自分でも受け入れて
許して愛すること
 
ここができて初めて
笑顔を作ってくださいね💞
 
 
だってね
ニンニク食べたら
口も臭いし
オナラも臭い
○○だって臭い!
 
目覚ましかけてたって
2度寝3度寝をしてしまうこと
だってあるしね!
 
それでも「よしよし💞」して
どんなカッコ悪い自分でも
愛おしい自分ですから
 
その先の笑顔で充分🥰
 
そしたら
目の前にどんな人が現れても
「自分だってそんなところ
あるしね…」
 
「ま!いっか〜」
そんな風に捉えられて
感情に起伏が少なくなるし
心からの笑顔が湧き上がって
来ます
 
閉じ込めないでくださいね💞
 
あなたはあなたのままで
素晴らしいあなた
自分を愛して生きましょう❣️
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

多くの成功者も使っている

生年統計学の氣学

 

詳しく知りたい方は

個人セッションでお伝え

しています

こちら⬇️

 

料金10,000円
お申し込みはこちら
 

しっかり向き合いたい方へ

 『生きにくさを感じるなら

思考のクセを外す』こと

 

⬇️  ⬇️  ⬇️
image