コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆

 

プロフィールはこちらから
 
【心の毒吐き】
あなたの本音はどこ?
 
今なら分かる…
カッコつけだった私
(一生懸命だったのです)
 
これも思考のクセですけれど
 
普段意識して考えている
ことの他に
 
どうも自分では気づいていない
心の深〜いところにある
「本音」
これを潜在意識という
 
そんなことを思いながら
今日
新月と皆既日食が重なって
とてもパワフルな日に
 
オンラインで
「ドリームボード作成会」
でした
ご参加くださったのは
 
久留米在住

 

 

 

 

 

私たちそれぞれの

『ドリーム』を語り

応援しあって

自分では見つけられないような

発見もありました👀

 

私は大好きなお金のことも

大きく入れました❣️

 
途中Wi-Fiが落ちて
出来上がりまでは
辿り着けなかったのですが
 
午後、最後まで仕上げて
Yukiさんと共用させて
頂きました
 
複数人数でやるといいですね〜
 
楽しいですし
アイディアが湧いてきます♪
 
妄想や空想だったものが
「もしかしたら形になる⁉️」
 
自分の思い込みってなかなか
しぶといものがあります
 
 
私がやって良かったことなども
シェアさせていただきました
 
自分のネガティブな部分も
受け入れいたわり
 
その部分を
ポジティブな方向へ向かう
ための原動力とした時
 
きっと
新しい自分
新しい目標設定に
繋がって行くはずです
 
 
「答えは自分の中にある」
 
振り返ったピンチの中に
チャンスあり❣️
 
眠っているようで
潜在意識ちゃんは
ちゃんとお仕事してくれていて
 
目の前に現れる世界は
思いもかけない
潜在意識の世界から
映し出されているようです
 
出したものが返って来るから
これからが楽しみです♪
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

多くの成功者も使っている

統計学(氣学)

 

詳しく知りたい方は

個人セッションでお伝え

しています

こちら⬇️

 

料金10,000円
お申し込みはこちら
 

しっかり向き合いたい方へ

 『生きにくさを感じるなら

思考のクセを外す』こと

 

⬇️  ⬇️  ⬇️
image