今日もお読みいただきありがとうございます

コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆

 

プロフィールはこちらから
 

 

【お茶会のお知らせです📢】

 

 

 

先日の
「運の魔術師Yumikoさん」を
招致しての
『開運お茶会』
幸運にも大変ご好評を頂き
ました♪
 
そして
本当に幸せなことに遠くの方も
「近くだったら参加して
みたい❣️」
 
そんな
凄く嬉しいお声も頂きました
ので
Yumikoさんにオンラインでの
開催ができないものか
 
打診をしておりましたら
 
ジャジャ〜ン
【4月10日20時〜
決定いたしました♪』
 
5名様募集なのですが
既にお申し込みを頂いて
おりますので
 
実質4名様の募集となります
 
♡運を上げるってどういうこと?
♡何をする?
♡ちょっと秘密なことも出て来るかも?
 
一粒万倍日の今日に
間に合わせることができ
ました!
 
今日のポチッ!とが
大きく育って実りあるものに
育ちますように💞
 
 
お申し込みやご興味があり
ましたらメッセンジャー
または
私のインスタからDM頂けたら
嬉しいです
インスタはこちら

 

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お悩み相談はこちら⬇️

 

料金10,000円
お申し込みはこちら
 

しっかり向き合いたい方へ

 『生きにくさを感じるなら

思考のクセを外す』こと

 

⬇️  ⬇️  ⬇️
image