今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆

 

プロフィールはこちらから
 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
【運の良い人とそうでもない人
どこが違う⁉️】
 

 

 

今日のお散歩は、お仕事の合間に新宿伊勢丹へ

 

今日の占いのご相談にいらした
お客様
 
「初めて占いに来ました!」
「予約もしてなかったんです」
 
そう前置きをなさってからの
ご相談でした
 
胸の内を話す(=放す)ことが
できてスッキリなさった
ご様子でした
 
だって
今日は乙女座満月🌕
 
「不要なものは手放して
自分を信じることにシフト
する」
 
このタイミングに合わせた
かのよう❣️
 
たまたまふと(ここ大事です)選んで
来てくださったのですが
 
これこそ
「引き寄せの法則」
 
直感をそのまま受け取って
自分を満たしてあげられた
からこそです!
 
ここが運が良い人と
そうでもない人
との違いなのです
 
満月のことも
一粒万倍日のことも
ご存知なかったけれど…
 
そのことをお伝えしたら
満面の笑顔で
 
「安心しました」
 
そう仰ってました
 
今日決めたことが
大きく実って行きますように💞
 
何か胸の詰まりを感じる時
行く道を迷う時
 
ありますよね!
 
散々寄り道して来たので
よくわかります
 
少し言葉にして話すことで
手放すことにもなります
 
3月20日春分の日
宇宙元旦と言われる
宇宙的新年のスタートの日
だとか
 
だとすると
今は大晦日に近づいている時
 
身辺整理
不要なものを処分する時
 
抱えているものがあれば
今がその時
手放しにいらして
くださいね
 
自分を幸せにできるのは
自分だけです💓
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
3月のお茶会
 
自宅の運を上げたい
何故か体調がスッキリしない
会社経営を上向きに変えたい!
 
など
氣になるところを
スッキリ解決したい方
 
その解決ポイントを知りたく
ないですか?
 
私の観点とはまた違って
魔女と自称する
開運Yumikoさんを招致しての
お茶会です

 

 

 残3名さま

ご参加お待ちしております

 

お悩み相談

はこちら⬇️

 

料金10,000円
お申し込みはこちら
 

しっかり向き合いたい方へ

 『生きにくさを感じるなら

思考のクセを外す』こと

 

⬇️  ⬇️  ⬇️
image