今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆

 

プロフィールはこちらから
 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
【美意識の習慣を変えてみる】
 

 

 

 
身体に良いお水を入れる為に
ケイ素スティックを
ご紹介していますが…
 
九紫火星の今日は
「美意識」の面から
 
私が習慣を変えてみたことが
あるのでシェアさせて頂き
ますね♪
 
 
なぜに『美意識』ですよね…
 
それが
今朝方の
「夢のお告げ」〜(笑笑)
 
ほっぺに注射の後がたくさん
残ってる女性が現れて
(キャシー中島さんのような方)
 
私「そのお顔どうしたの?」
女性「皮膚科でボトックスの
注射よ💉」
「お肌に張り•艶欲しいよね!」
 
やっぱり綺麗な方がいいね〜💖
 
と、「綺麗がいいよ…」の
メッセージを受け取ったの
でした
 
 
実は先月まで
「白髪を染めずにナチュラルに
してみよう!」と
4ヶ月ほど染めてなかった
期間がありました…
(染める際はヘナです)
 
ちょっとね
見比べてくださいナ!

 

 

使用前

 

 

 

使用後
 
これだけ違ったのですよ!
それもオレンジカラーが効いてます
 
Instagramライブを見てくれて
いる美容家の友人が
 
やっぱり白髪は老けるよ〜
黒髪より
お手入れ大変よ〜
 
のご指南くださり
また、ヘナをやってみました👍
使ったのはこれ⬇️

エコヴェーダヘナ

https://ecologyshop.co.jp/

 
 
今年の私のスローガンは
「信」
 
元々オシャレが大好きな私!
子供の頃の記憶にも
色んなシーンが記憶に残って
います
 
ここのところおざなりにしがちだった私の心の叫び💞
 
「美意識」にフォーカスして
自分を満たしてあげます
 
あなたの内側の声は
何を訴えていますか?
 
明日は一粒万倍日
思いを形にするには
良い日です🙆‍♀️
 
新しい習慣を取り入れて
みませんか?
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
3月のお茶会
 
自宅の運を上げたい
何故か体調がスッキリしない
会社経営を上向きに変えたい!
 
など
氣になるところを
スッキリ解決したい方
 
その解決ポイントを知りたく
ないですか?
 
私の観点とはまた違って
魔女と自称する
開運Yumikoさんを招致しての
お茶会です

 

 

 残3名さま

ご参加お待ちしております

 

お悩み相談

はこちら⬇️

 

料金10,000円
お申し込みはこちら
 

しっかり向き合いたい方へ

 『生きにくさを感じるなら

思考のクセを外す』こと

 

⬇️  ⬇️  ⬇️
image