image

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆

 

プロフィールはこちらから☆☆
 

 

 

身体に良いお水摂っていますか?
お水2ℓのペットボトルに入れるだけ
24時間後にできあがります
 
美容にも健康にも外出先にも
また、有事の際不安なお水も
これさえあれば安心して飲むことが
できます

 

ケイ素スティック2年間使用可
1本3,300円ご注文承ります
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【招致お茶会開催します】

 

 

【すでに2席埋まりました❣️】
 
こっそりやってた開運お茶会
 
🌈晴れ晴れ皆
様にお知らせできる
ようになりました〜🌈
 
西宮の魔術師
『YUMIKOさん』を
招致させて頂きます♪
 
日程は
来る
3月11日(月) 13時〜2時間程
(延長になる場合があります)
 
題して
【開運お茶会】
ありとあらゆる方法を使って
金運を上げることに特化して
お話しいただきます
 
私たちの日常の佇まいから
ちょっとした何気ないその
仕草やクセが
運を上げる行動になって
いるかどうか…
 
世の中に
初めてオープンにした
第一回目の記念すべきお茶会
 
『5名様限定募集』です
 
なんと❣️
すでに2名様幸運をゲットされ
ましたので
 
残3名様の募集となります
 
YUMIKOさんてどんな人?
ですよね
 
お顔はお目にかかってからの
お楽しみにに💕
 
私も九星氣学で「運」を
読んでいますが
 
実は
私が知らないところや
違った角度から見る
運氣アップの方法もたくさん
あるので
 
ここ1年私自身も
YUMIKOさんから更に開運法の
「運」について学んでいます
 
これまで本当にSNSは全く
使わず
 
口コミのみ•ご紹介のみで
開催されていた
「開運お茶会」
多くの皆様にもお伝えしたい❣️
 
とのYUMIKOさんの思いで
東京でも開催していただく
運びとなりました
 
このような方へ
✅運の流れを良くしたい
✅運はいいと思っているが
もっと運氣アップの方法が
あるなら知りたい
✅自分でやっていることは
正しいのか確認したい
✅起業家の方
✅事業拡大を考えている
✅男性の方もどうぞ
(クライアント先に会社の経営者の方も
多くいらっしゃいます)
 
どんな方にお届けできるのか
今から楽しみです
 
ピン!と来た方の
ご参加お待ちしております

お申し込みはLINE登録で

お友達になっていただき

「開運お茶会」とメッセージ

お願いします

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*
『九星氣学おさらい講座』
3時間の1Day講座にしました
(詳しく学びたい方は
お申し出ください)
 

 

お申し込みはこちら
 
 
個別セッションでお待ち
しています

 

 

料金10,000円
お申し込みはこちら
 

また

しっかり向き合いたい方へ

 

『生きにくさを感じるなら

思考のクセを外す』こと

 

『環境と家族のコミュニケーション』は

パーソナルカウンセリングで!

⬇️  ⬇️  ⬇️
image