image

コミュニケーション

カウンセラー

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆

 

プロフィールはこちらから☆☆
 
   

これから法人さま向け営業も

やって行きます!

 
このチラシを持ってご挨拶に伺います
イベントなど開催の折には
ご検討いただけたら嬉しいです
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【白かカラーか⁉️】
 
そろそろ止め時?
 
白髪のお手入れどのように
なさってますか?
 
私の髪質
太くて硬くて多いのですが
白髪が多い
 
ちょうど1年前に
ヘナに出会うまで
 
10年以上ヘアマニュキュアで
過ごしていました
 
それをあることがきっかけで
昨年11月頃から
一旦止めてみてました
 
どうなるか…

 

 

こんな感じになっていました

 

娘曰く

「まぁ年相応じゃない…」

 

これを鵜呑みにしていたの

ですが…

 

先日ある方に

「見た目で運を落とすこと

もある!」

 

「あなたが心の底からやりたいことをやる!」

 

そう問われた時

 

本当の私…

 

娘が母親を見る目と

社会で仕事をする立場の私

 

答えは

当然後者!

 

ならば見た目が大事

 

でこうなりました

 

 

あえて同じセーターで比べて

みたら…

 

やはり違う

 

元気ハツラツに見える🙆‍♀️

 

見えますよね!

 

ということで

 

見た目は大事なのが

はっきりと分かります

 

土用期間を使って

緩めたり見直したり手放したり

 

目標を決めて計画を立てたり

しています

 

自分が変わると

流れも変わって来てます

 

***************************
 
2月3日まで
インスタLIVE100回達成記念㊗️
個別セッション90%引き
感謝料金設定しています
(来月は通常になります)
お早めに!!
 
モヤモヤは素早く解決して
前へ

 

 

是非!
チャンスを掴んでね
 
お申し込みはこちら
 

また

しっかり向き合いたい方へ

 

『生きにくさを感じるなら

思考のクセを外す』こと

 

『環境と家族のコミュニケーション』は

パーソナルカウンセリングで!

 

⬇️  ⬇️  ⬇️
image