メンタルコーチ

山田薫です

 

以前のブログはこちらから☆☆

 

プロフィールはこちらから☆☆
 
先日
『日盤を読む開運セミナー』
開催しました

 

 

 

 
先月の
女性起業家の仲間たち
【Bloosom Mis】有志で
開催した初リアルマルシェ💞
 
それが11月23日
その余韻…から
 
『日盤を読む開運セミナー』
リクエスト開催させて
いただきました
 
マルシェの際に
竹田志摩さんとの
ご縁で繋がった
数秘鑑定士の上戸寿美子さん

 

 
サロンオーナーでいらっしゃる
佐藤典美さん
ご参加くださいました。
 
上戸さんは
ご自身の数秘鑑定に
気学を取り入れたいとのこと
 
マルシェの際にお申し込み
頂いていたのです
 
ご縁ですね💞
 
私も鑑定の際は
一つだけではないので
組み合わせて使うことで
深みが増すことになれば
嬉しいです🥰
 
 
典美さんは
薬膳のお仕事もお持ちなので
元々五行については詳しい!
 
 
気学のそれとはまた違っていて
とてもご興味を持って頂け
ました。
 
お二人とのキーワードが
 
『象意』😅
 
少し難しいのですが
ここで興味津々の前のめり!
 
知ると日常にあちこち
使えることがあるのです
 
日本人の豊かな知恵に
触れて頂けた時間と
なりました🤩
 
 
五行繋がりで何かできることが
あるかも???
 
形にできたらいいな〜て
思ってます💞
 
ご参加ありがとうござい
ました🙇‍♀️
 
2024年の運気は気に
なりませんか?
 
ご希望あれば開催いたします。
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
人生を豊かなものにするのは
自分自身なんです
 
拘ってる心のブロックは
深掘りセッションで
外せますから大丈夫💖
 
思考のクセを外すのは
モニター20名様限定
30分無料『深掘りセッション』
お申し込みはこちら
 
インスタライブ100回
チャレンジ後半戦〜
毎朝8:16頃
お題は 
「今日の運ポイント」です!
 
本日70回目でした🙆‍♀️
 

 

 

 

 

 

応援して頂けたら嬉しいです💞
 

 

生きにくさを感じるなら

思考のクセを外す

パーソナルカウンセリング

じっくりご相談の方は

67歳のグランマが
じっくりお話を伺います
⬇️  ⬇️  ⬇️
image