✨ちゃん卒最終週メンバーコラボライブ完✨ | 元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

関西を中心に活動するMC。イベント主催、セミナー講師向けコンサル、自分史セッション、自分ストーリー代筆添削など。

元人見知り話し下手の現役司会者
声と伝え方のプロ

 
こんにちは。
 

 イベント企画主催や司会業、

本音を言語化するマインド講座を

主宰している堀田かおり です!



 

はじめましての方はこちら

 

→ 自己紹介

 

お仕事や活動について

 

 

 

みんなそれぞれのストーリーがあって

今がある🥹

 

年商14億ママ社長でありベストセラー作家

私のメンター小田桐 あさぎさん主宰の

2.5万人登録ちゃん卒FBグループで、


今クールちゃん卒メンバーとの

連続対談ライブが本日のミンティーで

最終回を迎えました〜〜🥹👏👏

 

 

いや〜〜🥹🥹🥹

今回クールのちゃん卒テーマは、

ビジネスやお金や婚活や恋愛や

ブランディング、結構個性豊かな

様々なテーマだったんだけど、

 

みんなそれぞれの分野で

ある程度の結果を出して今に至るまで、

 

いろんな葛藤や試行錯誤があって、

それを改めてこのライブの場で聴けるのが

本当に私としても新たな発見や

刺激になった🔥

 

自分の登壇の忙しい中で参加してくれた

みんな、本当にありがとう〜❣️

 

リアルタイムやアーカイブで

見てくださった皆さんもありがとう🥹🥹

 

 

最終週は昨日5/28月からなんだけど、

私からみんなの最終回の見所を改めて!

 


放送後も

アーカイブとプレゼント

ももらえるので

見逃した方はぜひチェック!

 

最終回今からの分も要チェックだよ〜🥰

 

 

────

✨Special thanks✨

🌸ちゃん卒ライブ最終回

コラボライブ🌸

 

✨5/28最終回だった!斉藤 ドリス✨

売れる私になるには?売れてからじゃない

売れる前からブランディングが大事!

ドリス自身も、

自分責めばかりしてしまう主婦からの

大変化!

その変化のきっかけになったのは

"諦めたくない"そして"経営者"になると

決めた事!

ちゃん卒ライブ記念で無料コンサルを

今回もプレゼントしてるそう!


1歩踏み出したい方はぜひ見逃さないでね😍

アーカイブをチェック!!

 



ーーーー

 

今夜5/29水 私 堀田 かおり

 

🔥本音の伝え方総集&実践編🔥

 

悩みの渦中から抜け出せない😭

頭でわかっていても行動できない😭

そういう人は何が違うのか😭😭

 

どうせ私が我慢したらいいんだ

頑張ったらいいんだそう思っちゃう😭

 

そんな真面目で

頑張り屋さんなあなたへ…🥹🥹

 

あるあるな

誤った本音の伝え方大解説ーー!!!👏

 

ちょっと惜しい本音の伝え方について

明日から使えるエピソードを

ご紹介したよ!


最後には重大発表も!

アーカイブチェック!


アーカイブはこちらから


 

ーーーー

 

✨明日30日(木)いわまつ けいこ✨

最低彼氏から最高彼氏へ💓💓

尽くされすぎて困っちゃう女子になれる!

最終回は、悩める女子からの質問に

けいこちゃんが答えてくれるらしいよ!

 

どうやらあの可愛い顔で

バッサバッサ斬っていくみたいなんで🤣

どんな答えが飛び出すか楽しみだよね🩷




ーーーー

✨31日(金)ミン ティー✨

ワーママ大家最強説✨

不動産大家になって

お金も時間も心にも余裕ができた!!

それも元々働きたくない!

労働者でいたくないって思いが強かった。

その本音をしっかりと

心の奥に持っていたからこそ、

今の自分の働き方を手に入れる

ことができた!

大家業以外にも得意な英語を生かすために

それに見合った会社を選び、

英語を活かせる仕事をもらうなど

⁡常に自分にとって

大切な本音と行動をしてきたミンティー!

 

だからこそ、こんなにもゴージャスで

かっこいい最強なワーママ大家に

なれたんだろうな〜!

 

最終回の翌日は、あさぎさんとの対談。

その翌日は単独セミナー。

3日連続で見逃せないよね🥹🔥🔥




ーーーー

✨6/1日(土)ミリーマリアージュ みり✨

最短ハイスペ婚活💓

なんと2ヶ月半でハイスペ理想の男性と

結婚した経験を持つみりちゃん。

 

今日の対談では巷に溢れる

奢り奢られ論争やw

よくある婚活女子の悩み✖️本音の伝え方

についていろいろ話したけど、

最終回ではなんと!!ミリちゃんが

当日使っていた婚活ノート大公開ーー!


これはめちゃめちゃ気になるよね🥹

お見逃しなく!

 



ーーーー

✨6/2(日)あやてぃ 星村阿弥✨

億夫婦を作るお金の教養💰

俺らがメンター小田桐あさぎさんは、

お金を遣うのが上手。


だけどそれって実は奥深い。

表面的に派手に遣ったり

太っ腹なイメージだけど、

それが全部自分に還元される

お金の遣い方。

計画的なお金の使い方や向き合い方が

知れるだけではなくて、

ジョニーさん夫妻のパートナーシップや

それを見てきたあやてぃの話は

お金のネガティブな前提が

ある方にはとってもためになるかも!

 

最終回どんなお話になるのか要チェック!






 専用ラインはこちら

 

 

 

 

 

 

堀田かおり公式LINE

 

こちらの公式LINE@から

イベント先行ご案内いたします。

是非繋がりましょう🤗❤️

 

   下矢印下矢印下矢印


 

 

 

もしくは、

@ylo2783p  で検索してね!

 

 

 私からは登録の確認できませんので、

登録されたらスタンプ等を送って

お知らせして頂きたいです。

ぜひお願いいたします♡

 

 

メールマガジン

元人見知り話し下手だった現役司会者が

教える自分らしく生きる本音の伝え方

 

 

 

 

 

 

お仕事依頼

司会やセミナー依頼やナレーションなど

その他お仕事の依頼につきましては、

下記のアドレスまでお願いいたします。

mc.v.hotta@gmail.com

お仕事詳細や拘束時間など

詳細情報を頂けると幸いです。

 

堀田かおり各種SNS 

https://linktr.ee/hotta_kaori

良かったら他のSNSにも遊びに来てください!