現実をスルスル変える本音の伝え方 | 元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

関西を中心に活動するMC。イベント主催、セミナー講師向けコンサル、自分史セッション、自分ストーリー代筆添削など。

元人見知り話し下手の現役司会者
声と伝え方のプロ

 
こんにちは。
 

 イベント企画主催や司会業、

本音を言語化するマインド講座を

主宰している堀田かおり です!



 

はじめましての方はこちら

 

→ 自己紹介

 

お仕事や活動について

 

 

 

 1年ぶりのちゃん卒ライブ、

とうとう本日最終回迎えましたー!!🥹🔥

最終回となる今夜は、
たくさんのコメントやリアクションを
YouTubeやFacebookから頂いて、
なんだか感慨深いーー🥹😭😭😭

そして今日もたくさん笑いましたー!!😍

全4回にわたり最後までご視聴いただき、
本当に、

ありがとうございました〜🥹🥹!!
めちゃくちゃ楽しかったです🥹

 

最終回のDAY4では、

『本音の伝え方で思い通りの世界を作り上げる方法』

🔥本音の伝え方総集&実践編🔥

悩みの渦中から抜け出せない😭
頭でわかっていても行動できない😭

そういう人は何が違うのか😭😭

どうせ私が我慢したらいいんだ
頑張ったらいいんだ
そう思っちゃう😭

そんな真面目で
頑張り屋さんなあなたへ…🥹🥹

違う違う!そうじゃない!
そうじゃないよーー!😂って
わかって欲しくて
誤った本音の伝え方大解説ーー!!!👏





あるあるでよく聞かれてきた
ちょっと惜しい本音の伝え方について
エピソードをご紹介したよ!




 

そして、なんとなんと!!!😳😳😳

 

最後には、 

重大なお知らせが!!😍😍


まだ見てない方は、ぜひぜひすぐに💨
アーカイブをチェックしてね〜🔥🔥

 明日からの日常に即活かせるよ✨







そして今は、

本音の伝え方完璧ですって顔してる私もw
昔はたくさんぶつかってきたんだよね〜🤣
だからこそ、あなたも変われる!

アーカイブは専用のLINEに登録してね〜🥰


登録したらすぐに

"本音さらけ出し度"がわかる

診断ができるよ〜!!

是非やってみて!


 




本音の伝え方実践報告、
診断の感想もお待ちしてまーす🩷

 

 

 

 専用ラインはこちら

 

 

 

 

 

 

堀田かおり公式LINE

 

こちらの公式LINE@から

イベント先行ご案内いたします。

是非繋がりましょう🤗❤️

 

   下矢印下矢印下矢印


 

 

 

もしくは、

@ylo2783p  で検索してね!

 

 

 私からは登録の確認できませんので、

登録されたらスタンプ等を送って

お知らせして頂きたいです。

ぜひお願いいたします♡

 

 

メールマガジン

元人見知り話し下手だった現役司会者が

教える自分らしく生きる本音の伝え方

 

 

 

 

 

 

お仕事依頼

司会やセミナー依頼やナレーションなど

その他お仕事の依頼につきましては、

下記のアドレスまでお願いいたします。

mc.v.hotta@gmail.com

お仕事詳細や拘束時間など

詳細情報を頂けると幸いです。

 

堀田かおり各種SNS 

https://linktr.ee/hotta_kaori

良かったら他のSNSにも遊びに来てください!