【魅力覚醒講座】講座というよりこれからの環境への投資 | 元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

関西を中心に活動するMC。イベント主催、セミナー講師向けコンサル、自分史セッション、自分ストーリー代筆添削など。

元人見知り話し下手の現役司会者
声と伝え方のプロ


こんにちは。
 

元人見知り話し下手からの現役司会者
伝え方の専門家  堀田かおり です!



 

はじめましての方はこちら

 

→ 自己紹介

 

お仕事や活動について



今とかなり真逆だった私の変化が
誰かの希望になるのではと思ってシェアするね!



なんか最近の私って
予算2600万予算260名参加合宿、



1000人2回転の出版講演会でも統括して
大成功させた華々しいイメージが
ある人多いみたいだけど…




そんなのここ数年🙈
私が変われたから"みんな"も変われる、
なんなら人は"変わる"と決めた瞬間から
"変われる"って本気でそう思ってる!!



2017年の私。



人見知り話し下手なのに
閃きで司会業始めて3年。
ネガティブ自分責めスタンダード。
自分が嫌いすぎて、
本気で毎日なにかに悩んでた🤣
少しでもマシな人間になりたい!と
コンプレックス克服の努力ばかりする日々。。


これだ!と思ってやっとなれた司会業も、
好きなことを仕事にしてるはずなのに
お金も時間も自由も心の余裕もない😭


努力しても評価されないどころか、
自分の不足さばかりが目に付いて
頑張っても自分を好きになれない😭

でも周りはみんな私と同じように
愚痴を言いながら
我慢しながら生きている人ばかり😢


しょうがないのかな??と思いながら


もっと違う生き方や働き方をしたい!
私がいる世界を変えないとダメだ!
どこにそんな世界があるんだろう?
そんな時にamebloからたどり着いたのが
小田桐あさぎさんでした。

※2017年サマーパーティでドンペリ



出会って2週間で
結婚した旦那さんとラブラブ💓
育休中に始めたブログが大人気で起業✍️
SNS起業の波に乗った
長期講座は毎期満員御礼㊗️


※2017年サマーパーティ全体集合写真




当時、私の周りにはそんな生き方や
働き方をしてる人はいなかった!


そんな発想すらなかったし
"分相応に生きなさい"と言われてきたし
"多くを望まない"ように我慢しながら
生きてる人ばかりだった。


結婚して出産してるのに
ビジネスでもたくさんの講座生に
応援されて愛されてて


まさに私が理想とする生き方🥹


あなたがもし今、なんらかの不満や
なんとなくの不足を感じてるなら??
理想を体現してる人に会いに行くべし!だよ

当たり前の枠を超えた先の人の考えに触れよう!


※2017年講座な卒業パーティー




そこから私は、
改めて私の強みや魅力ってなんだろう?
って自分に向き合った。


最初はとりあえず私ができることで
みんなから喜んでもらえることを
積み重ねて小さくお金を頂くことを
スタートしてみた😌


交流の場やオフ会の企画
学んだ事のシェア会
アウトプットや人と人を繋ぐサポート…
などなど他にもたくさんやってみた。



そこから私は司会だけではなく、
人が集って喜びや笑顔に溢れる場を
自分で作り上げてみたい!そう思って


初めてイベントを主催をしたのが、


あさぎさんの1冊目の著書
"嫌な事全部やめたらすごかった"
大阪出版講演会だった。





そこから


みんなが人生変わる転換期になったと

言ってくれた石垣島ツアー




石垣島で出会ったフォトグラファー
清水美由紀うりちゃんを大阪に招致して
グルメ観光も楽しめる撮影会




憧れの人を招致してトークイベント


などなどを主催したり、



最大約800名規模の講演会運営
キングコング西野亮廣さん



showroom前田裕二さん



たくさん大きなことをしてきたけど、
その根源は全て繋がってる。


私にとっては「司会」も
「イベント企画主催」も
「セッション」も


人の心が震える瞬間により近く
触れられる「感動」で繋がってるってこと。
自分にとっての幸せの拡大方法を見つけた!



そして最近気づいた事

私が2017年にamebloから
あさぎさんを見つけて、
この人みたいに、みんなから愛されて
やりたいことが仕事になって
応援されながらお金を頂けるような
働き方生き方をしたい!って
思ってたの、それが今叶ってるの🥹





大事な事だから何度も言うけど、
私って元々人見知り話し下手ネガティヴで
めちゃくちゃ隠キャだったから🤣



今はあさぎさんから信頼されて
2000人講演会の総括&司会を任される
ようになったけど、



当時は"物静かな人"だったんだよ😇




ビフォーアフターの変化振り幅がすごいと
自負できる私だからこそ言える。

人は変わりたいと思った
瞬間から変われる!
私が変われたんだから
"みんな"変われる!


不安ってね、なんだかよく分からないから
怖くなるんだよね。


今、何に悩んでるのか?
本当はどうしたいのか?
こんな事望んではいけないって
制限を外して考えてみよう!



私自身、
自分のことがどうしても好きになれなくて、
人一倍悩んでずっと
自分に向き合ってきたからこそ、
そんな人の気持ちが分かる。



変わりたいけど1人で頑張れる気がしない
そんな方は紹介者に【堀田かおり】
と書いてくれたら
講座期間中サポートする特典を
プレゼント🎁するね🥹



必ず書かないとお渡しできないので忘れずに!
これを機に初めましての方も
すぐ仲良くなれるので、
心配しないで一緒に5ヶ月
楽しみながら変化しようね💓


1700人以上の人生と

マインドを変化させてきた

魅力覚醒講座 19期の

募集は定価で13日まで!





私も19期OGとして

9回目の参加をしますラブ



万が一、受講したいとなったら

紹介者に【堀田かおり】

書いていただけたら、


あさぎ歴6年、アサギスト環境も講座も

知り尽くしている私が


慣れない環境でも大丈夫なように

全力サポートできる特典もご用意してます💓


詳しい内容はDMなどでご質問くださいね!



私とのやり取りがなく、

初めましての方でも大丈夫なので、

安心してください🥰





私の変化を書いたブログはこちら




たくさんの講座生を見てきたからこそ、

講座の学びを最大限に活かせるよう

フォローするよー!



何でもお気軽にご相談くださいね!

 

 

 



堀田かおり公式LINE

 

こちらの公式LINE@から

イベント先行ご案内いたします。

是非繋がりましょう🤗❤️

 

   下矢印下矢印下矢印


 

 

 

もしくは、

@ylo2783p  で検索してね!

 

 

 私からは登録の確認できませんので、

登録されたらスタンプ等を送って

お知らせして頂きたいです。

ぜひお願いいたします♡

 

 

メールマガジン

元人見知り話し下手だった現役司会者が

教える自分らしく生きる本音の伝え方


 

 

 

 

 

お仕事依頼

司会やセミナー依頼やナレーションなど

その他お仕事の依頼につきましては、

下記のアドレスまでお願いいたします。

mc.v.hotta@gmail.com

お仕事詳細や拘束時間など

詳細情報を頂けると幸いです。

 

堀田かおり各種SNS 

https://linktr.ee/hotta_kaori

良かったら他のSNSにも遊びに来てください!