”我慢”ばかりの人生から脱出!お金も時間も自由な人生に激変した方法 | 元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

関西を中心に活動するMC。イベント主催、セミナー講師向けコンサル、自分史セッション、自分ストーリー代筆添削など。

元人見知り話し下手の現役司会者
声と伝え方のプロ

 

こんにちは。


元人見知り話し下手からの現役司会者

伝え方専門家 堀田かおりです!

 

はじめましての方はこちら

 

→ 自己紹介

 

お仕事や活動について

 

 

【私も人生変わった!
欲望の叶え方が無料公開!】
 
今日は特別なお知らせがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の夢をどんどん叶えていく人と、
全く叶わないと嘆く人
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

その違いは何だと思いますか?

 

砂漠のリッツinドバイ!広大な敷地内にある贅沢なコテージに宿泊♪

砂漠のリッツinドバイ!広大な敷地内のコテージに宿泊

 

今の私は、
・時間も場所も選べて好きなことをお仕事に
・「会いたい!」と言ってくれる人が全国に
・本音で話せていつも刺激を貰える友人や仲間

に囲まれた生活を過ごしています。



でも以前の私は、

気合!努力!根性!がデフォルトで

とにかくがむしゃらに頑張って

”我慢”をし続けていました。
 

生まれついてのお金持ちやお嬢様、

要領が良くて器用な人、

特別な才能がある人とは違う。

 

裕福でも才能も器用でもない私は、

 

人の何倍も気を遣って謙虚に

人の何倍も努力をして”我慢”をしなきゃいけない。

自分に鞭打って『多くを望む』ことをせず

『身の丈にあった』生き方をしてきました。

 

そのおかげで

コンプレックスだった人見知りや

話下手も克服して人前で話すことを仕事に

司会者として活動することもできました。

 

 

ただ、

どれだけ本音を”我慢”しても報われない。

ずっと自信がなくて、

自分のことが好きになれなくて苦しかった。

 

当時は誰にも言えなかったけど、

こんな風に思っていました。

 

 

それが今では、

・会社に雇われていなくても

 好きなことで月商7桁は当たり前

・人付き合いは我慢ではなく

 自分の意見を伝える→聞き合いで解決

・自分の声を無視しなければ

 「どんなことでも【叶える】ことができる」

 

そう考えられるように変化しました。

 

本音で話せる最高のメンバーとドバイの砂漠のリッツにて。

 本音で話せる最高のメンバーと砂漠のリッツinドバイ

 

 

もし、今のあなたが

 

「人の幸せが心から喜べない」

「自己犠牲や我慢をしてしまう」

「毎日、疲れている」

「自分には何かできることがあると思ってる」 

「好きや得意を活かした人生に挑戦したい」 

「自分ビジネスをしてみたい」

 

こんな風に感じていたら、

ぜひ最後まで読んでみてください。

 

 

 

「もう”我慢”したくない!」

「もっと自分の可能性を信じてみたい!」

と他の働き方や生き方を模索し始めた時に

私が出会った女性が、

小田桐あさぎ さんです。

 

 

私は2017年にあさぎさんの

魅力覚醒講座を受講した事がきっかけで、

自分の中の当たり前や前提の考え方が変わり、

人生が変化していきました。

 

2017年講座受講時のあさぎさんと私

2017年講座受講時のあさぎさんと私

 

 

裕福でも才能も器用でもない私は、

【望んではいけない】と

ずっと”我慢”をしてたけど真逆だった。

 

”我慢”をやめて

自分の本当の声(本音)のままに生きること。

 

今まで私の人生がうまくいかなかったのは

”そこそこ”の結果しか望まず、

頭の中に浮かんだ本音を

私自身が掻き消して否定していたから。

 

”我慢”して謙虚に生きていたら

幸せになれるという親や世間一般の常識。

それは自分の常識ではないし

選んでいいんだと気付けるようになりました。

 

 

2017年にあさぎさんと出会って

私も側でたくさん成長させてもらいました。

 

初めて主催した"嫌すご"出版セミナーin大阪

初めて主催した"嫌すご"出版セミナーin大阪

 

キングコング西野亮廣さん「新世界」出版講演会

キングコング西野亮廣さん「新世界」出版講演会

 

前田裕二さん「メモの魔力」出版講演会 壇上右のオレンジが私。

前田裕二さん「メモの魔力」出版講演会 壇上右が私。

 

初めて主催した"嫌すご"出版セミナーin大阪

オンライン含め200名以上が参加したトークライブで

現場責任者&モデレーターを務めました。

 

最大800名規模の講演会で

企画や運営や構成、当日は司会として

密に関わらせてもらう経験をしたり、

 

会員数1万人を突破している小田桐あさぎさん

主催グループのライブ配信にも初めて挑戦。

 

※過去3クール、小田桐あさぎさん主催”ちゃん卒”グループにて登壇。

※過去3クール、”ちゃん卒”グループにて登壇。

 

また、

やってみたかった"地元民である私と巡る

石垣島ツアー"やトークイベント、

 

フォトグラファーの清水美由紀さんを

関西に招いて撮影イベントなど

 

今までは「やってみたい」と心に浮かんでも
すぐに打ち消していたようなことも形にする挑戦をしてみたり、

 
石垣島の海が見えるBBQ会場にて!夕日が沈む様は美しかった!
石垣島の海が見えるBBQ会場。海に夕日が沈む様は絶景!
私のおすすめのスポットやご飯屋さんを巡る旅は最高♪

direction by 清水美由紀

 

 

そして、人見知り話下手を克服し

現役司会者になった経験を活かして、

本音迷子さんでも言語化や伝える力を

底上げできる長期講座も開講しました。

 

伝え方長期講座の講座生と卒業式ディナー

”伝え方長期講座”の講座生と卒業式ディナー

 

数年前はネガティブや我慢がデフォルトだった

私が今は司会業以外にも色々なことに挑戦して

楽しく生きてる姿を見て、

 

ランチ会を開催すれば時間とお金をかけても

話したいと思ってもらえる存在にもなれました。

 

エキゾチックなご飯屋さんでドバイでの旅話をシェア!

 

急遽リクエストで開催したランチ会in大阪

 

あさぎさんの講座を受けた女性のことを

「アサギスト」と呼びますが、

私はアサギスト仲間のおかげで心から信頼でき

本音で話せる友人もたくさんできました!

 

30名近くのアサギストが集結!in大阪

30名近くのアサギストが集結!in大阪

 

”望まない"こと"我慢”をやめたら

なんと!好きな仕事で月商100万も

当たり前のように達成することもできました。

 

1000人以上いるアサギスト(講座生)の中であさぎさんから

卒業生インタビューに選んでもらいました!

 

お時間ある方はこちらも見てみてくださいね!

 

 

司会業もイベントも講座も、

色々なことしてるね!

とよく驚かれますが…

 

これは私が今まで蓋をしていただけ

本当はやりたかったたこと!

それが躊躇なく挑戦できる

ようになったのが本っ当に嬉しい!

 

 

我慢をやめて、

わがままで欲張りな本音に従って

好きなことをしているのに、

 

なぜか次々と理想の働き方や

好きな人だけに囲まれた未来が叶うとしたら…?


最高ですよね?

 

 

アサギストには、医師や看護師、士業、

某有名企業でビジネスもされてきた方から

フォトグラファー、アーティスト、

エンターテイナーに専業主婦やニートまで

本当に幅広く色んな女性がいます。

 

住んでる地域や年齢や職業や属性が違っても、

どんな自分も否定しないで大丈夫なんだと

思える場所。

 

何かを始めたい人がいれば応援し合えたり

分からない事は誰かが手を差し伸べてくれたり

背中を押してくれたり励ましてくれたり。

 

私にとってそんな安心安全のコミュニティが、

今や大きな心の支えになっています。


 


私が出会ってから

あさぎさん自身もビジネスも急拡大され、
嫌なこと全部辞めたらすごかった

「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本

2冊のベストセラー書籍を出版。


あさぎさんが主宰されている長期講座 

魅力覚醒講座 は講座生が1000名超え!

通称”ちゃん卒LIVE ”と呼ばれるグループは

会員1万人突破!

 

そんな飛躍し続けるあさぎさんを

6年以上近くで見ていて、

いつも刺激と勇気をもらってますし、

応援しあえる温かいコミュニティを

作ってくれたあさぎさんには

本当に感謝しかありません。


私は、魅力覚醒講座へ参加したことで

間違いなく人生がガラリと変わりました。


 


6歳と1歳の子育て中のあさぎさんは
年商3億を達成されていて、
2021年にドバイに移住されて
5つ星のホテル住まい
住み込みナニー付きの暮らしを

実現されています。


 あさぎさんは、私の常識を壊してくれた方。


世間の常識に囚われるのではなく
自分の本音で生きることを
思いっきり体現されています。

欲望全開で幸せな生き方をされている経営者、
そして子育て中のお母さんでもあります。

2017年に初めて会った時から、

ずっと変わらない私が尊敬する女性の1人です。


 
そのあさぎさんが、なんと今回
【欲望を叶える方法】無料
公開してくれるそうです。

 

 

 あさぎさん自身が

数々の欲望を叶えてきた方法、

私自身もあさぎさんに教えてもらった事を
実践したことでどんどん欲望を

叶えてきた方法です。
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【3日間集中LIVE講座】
🔥欲望を全て叶える方法🔥
 

〜開催日程〜
Day1:1月18日(水)夜
Day2:1月19日(木)夜
Day3:1月20日(金)昼
 

この3日間のLIVEは完全無料なのに

かなり学びになるので、
ちょっとでも気になった方はお勧めです!


そして最終日には 、2月からスタートする
魅力覚醒講座18期の募集があります。

私も8回目の受講(OG生)

として参加しますよ!!
 

もし、私と一緒に受講したい!!という方が

いましたらお申し込み時に

紹介者欄に【堀田かおり】と

ご記入ください

 

紹介者名に私の名前をご記入頂いた方には

私からスペシャルな特典

つけさせていただきます。

 

 ーーーーーーーーーーーーーー

 

※紹介者欄の名前の記入はあってもなくても

魅力覚醒講座の値段は変わらないので、

私のサポートが欲しいなと言う方は、

必ず書いてくださいね!

 

OG7回を経てたくさんの講座生を見てきたからこそ

通常1回のコンサルだけで3万円以上いただいてるので

特典だけでなんと30万以上の価値が!

  

 

 

一緒に濃厚な期間を過ごせる仲間を、

絶賛募集中です〜!!!

 

※一度も私と話した事がなくても、

ブログやFacebookやインスタなどで

知ってくださったで大丈夫。

ぜひ仲良くしてくださいね〜!

 

 

 

 

夢を叶えるのには、

嫌なことも頑張って”我慢”しないとダメ・・・

夢を叶えられる人は、

才能や特別な能力があるひとだけ・・・

 

私も昔はそう思ってたけどそんなことは、

全然そんなことはなかった!!!!

 

 

こうしなきゃいけないこうするべき


 
親や世間の常識や人の目ばかり気にして

苦しんでいた時、
あさぎさんが私の常識を壊してくれました。
 


だってあさぎさんは実際に2児の母(7歳,2歳)

なのに家事も育児もしたいときだけ

(外注、旦那さん頼り)

それなのに旦那さんともラブラブで
お子さんにも喧嘩もイライラしたことが

ほとんどない。

私が初めて会った時からずっと自分の本音に

忠実でいつだって自分らしさ全開でやりたい

仕事だけをされていて、家族だけじゃなくて

沢山のアサギスト(ファン)もいる。

 



2021年にドバイへ移住され

5つ星ホテル住まれて、

住み込みナニー付きの暮らしを実現されてる。

きっとこれからももっと自分の欲望を

研ぎ澄まして叶えていくんだろうな!


私は当時、

我慢してやりたくないことやって、
本音に蓋をしすぎて「何が嫌」なのかも

「何をしたいのか」も分からなくなって

これからどう生きていったらいいのか

いつも悩んでいました。

 

そんな時にあさぎさんの姿を見て

『もしなれるなら私もあさぎさんみたいになりたい』

 

何もない、 

そんな私でも望んでもいいかな・・?

そう思ったのです。
 

 

あさぎさんがいつだって本音で自由に、
自分の魅力全開に生きているのを見て、

私を今まで苦しめてたのって
常識的にとか
世間の目とか
親の意見とか

『自分の本当の声(本音)を無視した生き方を

してきたからかもしれない』


『自分がどうしたい?より

全世界の人に好かれようとしてる自分』

 

に気が付きました。
 
 
だからこんなにイライラして
虚しい気持ちになったり、
モヤモヤするのかもしれないと気付き、

変わる覚悟を決めたんです。
 


今まで私は、

さまざまな常識を手放してきました。
 
女はこうあるべき

仕事はこうすべき
みんな我慢してるんだから我慢すべき
 
そんな自分の常識を手放したら

大きく人生が変わりました。

 

私は2017年にあさぎさんの

魅力覚醒講座5期生として
少人数でしっかりと学びました。

 

その後、

講座のスタイルが変わって10期・11期、

高級ホテルでの少人数制に戻った12期、

オンラインとなって15期・16期・17期も

再受講(OG)として参加して

沢山の仲間に出会い、

 

約70名以上が集結したアサギスト合宿inドバイ

約70名以上が集結したアサギスト合宿inドバイ

 

働き方も生き方も

大きく発展していくことができました。

 

やっぱり自分の常識を手放すって
今の環境のままで一人で向き合うって

正直難しいと実感しています。



だからこそ、

人生を変えるには環境が大事で、

その波に乗ってしまうのが本当に早いです!

 

なので私はこれからも

自分の本音や欲望に素直に生きる

あさぎさんの近くで、

 

あさぎさんは新作のGUCCIドレス!inドバイ

あさぎさんが着てるのは新作のGUCCIドレスinドバイ 

 

今よりももっと理想の世界を作り上げていきます。

 

 

私はこの6年で当たり前の概念をたくさん壊して、

今となっては自分でも信じられないくらいの

大変化を遂げました。

 

先日ドバイで誕生日を迎えた時に、

あさぎさんから

「今年も最高の年になるね!」と

言っていただいて、

 

あさぎさんは

「私は毎年、最高を更新し続けてるからね」と!笑笑

 

ドバイで改めて今までの感謝を伝えてボロ泣きする私と貰い泣きしてくれるあさぎさん

ドバイで改めて今までの感謝を伝えてボロ泣きする私と

貰い泣きしてくれるあさぎさん

 

 

私もあさぎさんに出会って間違いなく

毎年幸せ度を更新しています。

 

 

あの時私にとっては魅力覚醒講座が

初めての高額自己投資で

「ギラギラしてる人の集まり怖いw」と怯えて

1期見送っちゃったんですが、

その後決断した私を本当に褒めてあげたい!

 

六本木で少人数生講座だった頃の思い出話に貰い泣きする私とあさぎさん

少人数講座だった頃の思い出話に貰い泣きしちゃう私w

 

こちらの動画で講座について語ってます。

私も5期古参アサギストとして出演してるので、

是非見てみてください。

 

 

 

もしも同じように迷ってる人がいたら、

決断するのは怖いと思うけど、

時間は絶対戻らないから早い方が良いですよー!

早くあなたの"本当の人生"を生きて欲しい!!!

 

 

私はこれからもどんどん欲望を叶えて

進化していくあさぎさんについて行きます!

 

 

そんな小田桐あさぎさんと講座生

(通称アサギスト)との繋がりのおかげで
私の人生も年々、最高を更新中!

 

 

そしてこれからの私の未来にどんなことが

起こるのかも楽しみで仕方ありません!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イライラモヤモヤは、もうおしまい!!!

とりあえずこの3日間は、

まず無料で聞けますし超有料級セミナー!!
私の人生を変えるきっかけになったので、

学びが深いし本当に心からおすすめします!

半年に一度しかないので、

気になる方はこの機会に

ぜひ、お見逃しなく〜!!

 

 

一緒に濃厚な期間を

過ごせる仲間を絶賛募集中です〜!!!

 

 

一度も私と話した事がなくても、

ブログやFacebookやインスタなどで

知ってくださったで紹介者に

書いてくださって大丈夫。

ぜひ仲良くしてくださいね!

 

 

あさぎさんの3daysライブの詳細はこちらから

あさぎさんのLINE公式の登録を

必ずしてくださいねー!

ブログのシェアで19日までなら

本のプレゼントもされてますよ✨

 

 

去年だけでも大変化!!

こちらもお時間あったら、

是非見てみてくださいねー!!

 

 

 

 

ではでは、

気になるけど不安…という方は

LINE公式かインスタか

FacebookにDMくださいね!

 

お悩みなんでも伺います💗

 

 

 

堀田かおり公式LINE

こちらの公式LINE@から質問お気軽に!

イベントなどの先行案内もいたします。

是非繋がりましょう🤗❤️

 

   下矢印下矢印下矢印


 

 

 

もしくは、

@ylo2783p  で検索してね!

 

☆ 私からは登録の確認できませんので、

登録されたらスタンプ等を送って

お知らせして頂きたいです。

ぜひお願いいたします♡

 

 

メールマガジン

元人見知り話し下手だった現役司会者が

教える自分らしく生きる本音の伝え方

 

 

 

 

 

 

お仕事依頼

司会やセミナー依頼やナレーションなど

その他お仕事の依頼につきましては、

下記のアドレスまでお願いいたします。

mc.v.hotta@gmail.com

お仕事詳細や拘束時間など

詳細情報を頂けると幸いです。

 

堀田かおり各種SNS 

https://linktr.ee/hotta_kaori

良かったら他のSNSにも遊びに来てください!