遠い幻だったビキニの夢が叶うかもしれない♡ | 元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

関西を中心に活動するMC。イベント主催、セミナー講師向けコンサル、自分史セッション、自分ストーリー代筆添削など。

元人見知り話し下手の現役司会者
声と伝え方のプロ



先週末に整形無しで別人級
ミウラアイさんのエステを受けてきました!



{D0396AEB-C114-4504-9CF0-7448617BE357}

*左の笑顔美人がミウラアイさん♡
   私の顔、なんだか寝ボケてるww


私がアイさんの事を知ったのは
現在、受講中の「魅力覚醒講座」講師
小田桐アサギさんの衝撃過ぎるブログを読んで



なんだこりゃーーカナヘイ!?
う、受けてみたい…照れ


今までは自分にお金をかけるのは
ネイルで精一杯だった私が…
 

このままではいけない!!


長年お付き合いしてきた脂肪達に
さよならをするべく行動を決めたのです。


その先駆けに
先月1週間のファスティングに挑戦カナヘイきらきら
スキニーパンツに余裕ができたり
腕肩周りのお肉がすっきりしたけど
頑固な下半身太りはまだまだ根強い笑い泣き


これはもう…
アイさんの力を
お借りするしかない!



今までマッサージ以外でエステは初体験


施術前に鏡でじっくり自分の姿を見て
目を背けてた蓄積脂肪に気が付く笑い泣き


アイさんのゴッドハンドで施術を受けながら
いかに自分か今まで「女」を
サボりまくっていたか痛感したのです


驚きの大変化写真はこちら!!

{D13DD621-7353-45DD-9985-C5263212C263}
お腹にグリグリ機械を当てて頂いたおかけでw
ぽっこりお腹解消カナヘイきらきら

{5B32F87C-BDAB-479C-9E77-A9FC9C1E55C1}

肩から二の腕にかけての脂肪カナヘイびっくり
腰からお尻にかけての激変カナヘイびっくり
肌の色も明るくなりました!カナヘイきらきら


施術後には
驚異のアンダーバストとウエストが
同じサイズだった私の身体もガーン


ウエスト           −3.8センチ
お尻                  −4.3センチ
太もも              −4.7センチ

トータル40.6センチ減!!


すごい!!すごすぎる!!


施術中はアサギさんのお話やww
私への愛情溢れるダメ出しを
たくさん頂きながら…ショックなうさぎ
身体も心もキレイになる時間でしたラブラブ


これから東京に店舗を構えられて
どんどん大阪から離れていかれるアイさんえーん


私もそんなアイさんから刺激を頂いて
自分を大切にハートもっと魅力覚醒するべく
行動する事を誓いましたラブ


アイさん、本当にありがとうございましたカナヘイハート



別人級にすごい効果を発揮する
ミウラアイさんのエステはこちら!


私の憧れカナヘイきらきら小田桐アサギさん
ブログはこちら!


もう無理だと思ってたww
ビキニ👙の夢も近い未来に叶っちゃうかもラブ