牛肉パスタでダイエット | 自分に合ったダイエットで10kg減量!三十路オンナの意味のあるダイエットノウハウブログ

自分に合ったダイエットで10kg減量!三十路オンナの意味のあるダイエットノウハウブログ

使えそうなダイエット情報を私なりの解釈で公開しています

パスタでダイエットができるって信じられますか?



パスタって、カロリーが高い食べ物ですよね?

私もパスタは好きですが、ダイエットになるかと言われると

ん?と思います。

麺類は炭水化物で食べ過ぎると糖質ばかり取ってしまい

脂肪がたまってしまいますよね。


パスタでダイエットする方法は、どんな方法か?

それはLカルチ二ンです。

つまりカルチ二ンダイエットの仲間なんですね。

パスタを食べた時に体内に十分なLカルニチンが

存在していれば、食べた炭水化物はすべて燃焼

されるのでパスタをダイエット食として

食べても大丈夫という事なんです。

理論的にはいい燃焼サイクルができているように

思えます。

(ダイエットティーお茶  

を飲めばさらに脂肪燃焼効果が高まると思います。

問題のカルチ二ンは、どこで手に入れるのか?

が気になりますね、羊肉がカルチ二ンの量が多い

と以前書いたのですが牛のひき肉を使うそうです。

牛の赤身が豚や鳥よりもカルチにンが多いからだそうです。

目安は週に二度ほど牛肉のパスタを一ヶ月ほど食べると

-2kg~-3kgのダイエット効果が得られるとのことです。

パスタ好きの方はお試しになられて見てはいかがでしょうか?


【短期ダイエットにオススメ】

1ヶ月で-10kg減量成功!実際に効果を実感できましたチョキ

超強力ダイエット茶(http://bit.ly/1h439qA) お茶