楽天購入品♡めちゃ使えるパフ袖プルオーバー♡ | のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

体外受精の記録をつづっていけたらと思います。←子供は諦めて猫を飼い始めました。夫非正規、私パート低所得家庭。プチプラが好きなズボラ主婦です♪



お気に入りトップスのご紹介です🥰


その前に、こないだ購入したラブファッションアウトレットさんのコンパクト扇風機とキャップ届きましたよ🎵


こちらがミニ扇風機。
外箱無しなのでお安いのかな?



こちら毎日大活躍♡♡♡




コードレスだから、持ち運びラクラクだし首振り機能もあるし伸ばせるし最高でした✨


お風呂上がりに机の上に乗せて涼しんだり、昼間わたしがいない間の猫さん用の扇風機にしたり、キッチンに置いて使ったり、ほんと万能😍


調べたら、元はこちらの商品でした。



私は2,800円で購入したので、めっちゃお得でした🥰

気に入りすぎて予備にもう一個買おうとしたら、売り切れてました😭

再販あるかなぁ…🥺




そしてもう一つがシンプルなキャップ。


キャップはカジュアル過ぎて手が出ないアイテムだったのですが、お安いので試しに購入。


結果………ざんねーん、めっちゃ似合わなかったです〜😃




私はこういう形のハットの方が似合うみたい。


こちらは、地元のキッチン用品を扱うお店で買いました。なんとお値段が330円でした✨

全くそのお値段には見えないしっかりした帽子でした。


サファリハットってキレイめな服にも合うかなぁ…?







そして最近、私好みの服がたくさん売っているネットショップを見つけました🥰



そこで、試しにまずトップスを色違いで2着購入しました♡





それぞれ別の袋でメール便で届きました😌





白と黒を買ったんですけど、黒のほう、うまく袋開けられなくて、服が入っていた透明なビニール袋ごと切ってしまいました😂

余裕なくピッタリ入っていたのもありますが、ガサツなので服を切らなくてよかったです💦




こんな感じのカットソー?ブラウス?です♡


シンプルなんだけど、お袖がふんわりとしたパフスリーブで大人可愛いんです❤


袖口にピンクゴールドのボタンが3つ並んでいるのも好みです😊






背中にも同じボタンが付いているので、ヘアをアップにしても可愛いですよね❤





タグには、本体価格3,980円とありましたが、実際は1,000円ポッキリでした😻💕💕


そう、このお店、めっちゃお安いのです👍


だから、色違い買いも出来ちゃいました♡


こちらは黒のほうです✨


黒のほうが金ボタンが目立ってよりオトナな雰囲気です。


が、お袖がぽわんとしているので、程よい甘さ。





あと、購入の決め手が五分袖だったこと。

パフスリーブは短いと子供っぽくなりすぎて、オバサンだと顔とチグハグになり、痛いんですよね~💦






その点、こちらは短すぎないので良い感じ。
お袖長めだと安心感ありますよね(*^^*)


黒はよりネックレスが映えてステキでした♡









すでにめちゃめちゃヘビロテしてます😊


主にハイウエストパンツにインして着ていますが、スカートに合わせてもジーンズでも、何にでも合います。


着丈も長すぎず短すぎず丁度いいので、インでもアウトでも私は大丈夫でした✨(身長170/50㌔ガッチリ体型。)






ただ、予想と違っていたのが素材感。


レビュー読んでいてポンチ素材ってあったので、勝手に勘違いして、綿に近いナチュラルなカジュアル寄りの生地なのかな?と思ってたのですが…。



実際は、薄いジャージみたいなスポーツ用のTシャツみたいな素材でした(分かりにくい表現でごめんなさい。)


汗を吸わなそうなのと、熱が籠もりそうだから、真夏は暑そうですけど、生地は薄めだし、私は冷え性なので全然大丈夫そう😂


まぁ高級感はないけど、プチプラ服にしても、これが1,000円なら安いんじゃないかな?


私にはめっちゃ当たりと思いました🎵


あとは耐久性かな?このショップさんキレイめなブラウス系めっちゃ豊富でお安いので、見ているだけでも楽しかったです🥰


近々、またこのショップさんで色々購入する予定です😃

そしたらまたご報告します~💕


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



朝、水トちゃんが似たようなトップス着てました♡





カーキのジャンパースカートと合わせてて可愛いな~🥰

私もカーキのジャンパースカート持ってるので真似してみようかな👍

サロペットとかの下に着るのも可愛いですね!





もう一人のアナウンサーの子もパフ袖でした😃

わたしトレンドな疎いので分からないんですけど、パフ袖が流行ってるのかなぁ…

そう言えば、さいきん美容院で出された40代のファッション雑誌は、ガーリーな服が満載でしたね~流行ってるのかも✨