しまむら購入品☆プリーツヘアバンド290円を思わず2色買い☆ | のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

体外受精の記録をつづっていけたらと思います。←子供は諦めて猫を飼い始めました。夫非正規、私パート低所得家庭。プチプラが好きなズボラ主婦です♪




一目惚れした、プリーツ素材のヘアバンド。





ヘアバンドコレクターなので2色買いました。






黒プリーツは、さりげなくお洒落✨




ブルーグレーは、ファッションのポイントになるカラー。




プリーツ素材がしっかりしていてお洒落で、


私には290円という価格には到底見えない素材感です。


これは定価でも
かなりお買い得だと思います。


早速使用してネットに入れて洗濯機で洗ったのですが、プリーツが消えることもなく丈夫で長く愛用できそうです。




実は黒いヘアバンドは二つ目。
微妙に印象が変わるので良いのです✨


2つともしまむらのもので290円。

前回のものはラメ入りのツルツル素材が大人っぽくて、今回のものはそれよりもカジュアル寄りな感じです。


どちらも気に入っています😃


しまむらのオススメヘアバンドの紹介でした。


【今日のメニュー】

ヨーグルトにオリーブオイルをかけたもの。



おぼろ豆腐にオリーブオイルをかけたもの。




ずっと食欲が無いので食べやすいものばかり。。夏バテではなく精神的なものです。

ゆるゆるダイエットをしようとしていたのですが、このままだと急激に痩せてしまい体に良くなさそう。


なるべく食べれるようになりたいです。




【今日の体重】   50,6キロ