古着屋戦利品☆リネンライクサロペット700円☆サラダチキンダイエット☆ | のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

体外受精の記録をつづっていけたらと思います。←子供は諦めて猫を飼い始めました。夫非正規、私パート低所得家庭。プチプラが好きなズボラ主婦です♪



セカンドストリートでの戦利品です。





キャメルカラーのサロペットです✨


サロペット好きの私のコレクションの中でも1番お気に入りとなったサロペットです🙆





バックスタイル。





紐は後ろで結んで調整します。


このリボンが後ろ姿のデザインポイントとなって可愛いんです💕





700円でした。


ポケットや裏地がなくノーブランドものですが、麻っぽい質感が夏にぴったりで


もう何回も着ているほどお気に入りです❗



着用画像がこちら↓



相変わらずの汚部屋&小さくて分かりにくい画像でごめんなさい😫


インナーを変えればイメージも変わるので本当にサロペットって便利ですね!




【今日のメニュー】



ブラックコーヒー

サラダチキンのみ。




間食
なし。


サラダチキン入り野菜サラダは食べやすくて気に入っています。


毎日これでもいいくらい。



このサラダチキンダイエットがいつまで続くかは分かりませんが😵



ここ数日気分が落ちていて一気に食欲が無くなり、体重は落ちたのですが精神的に良くないので毎日散歩に行っています。


外の空気を吸うとうつうつした気持ちが少し晴れる気がします。



【今日の体重】   52,2キロ