夏休みのお稽古 うちわ作り | 毎日がspecial〜♪ ※心象パステル画※《かきかた※書道教室》

毎日がspecial〜♪ ※心象パステル画※《かきかた※書道教室》

かきかた 書道教室で子ども達と楽しく書道をしています。
心象パステル画《吉祥パステル画》《パステルステンドグラスアート》パステルアート等の趣味を楽しんでいます。
書家
パステルステンドグラスアートインストラクター
パステル和アート準インストラクター

こんにちは、ご訪問ありがとうございます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


今日は暦では立秋ですが…

まだまだ暑い日が続いてます

ご自愛ください💕


久しぶりに書道教室の様子をアップします。

普段のお稽古ではなかなか写真も撮れずブログ掲載まで出来ないのですが、夏休みは朝からのお稽古で気分的にも少し余裕あり子ども達の作品も撮れたのでニコニコ


今回は夏休みのお楽しみ❣️でうちわ作りをしてみました。

好きな言葉や書いてみたい文字を少し練習してから一発勝負‼️






消しゴムハンコで子ども達の落款(落款なるもの爆笑)を作って文字の横にポン❗️
印が有るだけで見栄えか良くなり喜んでくれました口笛
シールやカラーペン、メタリック書道液ピンクやプルー、紫の墨汁で絵を描いたり想い想いのオリジナルデザインをしてもらいましたニコニコ
世界で一つのオリジナルうちわ‼️ 「楽しかった〜」と言ってご満悦の表情でうちわを手に帰ってくれたので私も嬉しいウインク
明日も後半組のうちわ作り頑張りま〜す爆笑

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .


今日も最後まで読んでいただきお付き合いありがとうございました 。ニコニコ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.