月下美人が咲きました | 毎日がspecial〜♪ ※心象パステル画※《かきかた※書道教室》

毎日がspecial〜♪ ※心象パステル画※《かきかた※書道教室》

かきかた 書道教室で子ども達と楽しく書道をしています。
心象パステル画《吉祥パステル画》《パステルステンドグラスアート》パステルアート等の趣味を楽しんでいます。
書家
パステルステンドグラスアートインストラクター
パステル和アート準インストラクター

こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます。

今日はいつもと違ったブログになります❣️


私のバァバデビュー日です。

今朝早く娘が無事女の子出産しました。

予定日より3日早い出産となりましたが超安産で良かったです。

そしてそれをお祝いしてくれるかのように

今晩 月下美人が10個花を咲かせました。

庭中月下美人の花の香りが漂っています。

神秘的な香りですおねがい






亡き父が育てていた月下美人だけに嬉しくて。

両親からのお祝いかなぁ〜としみじみ思う今夜です。

里帰り出産で早めに帰省していた娘。

赤ちゃんの誕生を心待ちにしてました。

布絵本を作ったりスタイやミトンを縫ったり。

主人とベビージムを作ったりと。微笑ましい姿に私も嬉しい毎日でした。


昨日までお腹(宇宙)にいたベビーがもう今日は皆んなの目の前に👶 その瞳は汚れのない、ほんと清らかな澄んだ目をしていて見つめているだけでこちらの全てを癒やしてくれる…そんな感じです。

これから始まる 彼女の人生 多くの素敵な人との出会いを願っています。

明るい未来が待っているよ。元気に育ってネニコニコ


皆んなこうやって生まれてきたんですよね。

自分の出産の時より感慨深い…おねがい一日でした。



そして今日は《招き猫の日》だなんてまたまた嬉しくなりました。

お友達のお嬢さんが来年からニューヨークでのお仕事に抜擢されたと教えてもらったり。

夜には月下美人のお花を見に行きたいとお孫さんを連れて教室のお母さんがいらしたり。出産を楽しみにしてくれてた友人からおめでとうのLINEやメッセージをもらったり……と。

沢山色々今日は嬉しいことを招いてくれました。

ありがとう

ブログを見てくださった方にも素敵な出会いと幸せが降り注ぎますように。


今日も最後までお付き合いありがとうございました😊



ラッキーな体験おしえて!

今日一日の全てで〜す❣️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう