☆父の日☆プレゼント うちわで〜す♡ | 毎日がspecial〜♪ ※心象パステル画※《かきかた※書道教室》

毎日がspecial〜♪ ※心象パステル画※《かきかた※書道教室》

かきかた 書道教室で子ども達と楽しく書道をしています。
心象パステル画《吉祥パステル画》《パステルステンドグラスアート》パステルアート等の趣味を楽しんでいます。
書家
パステルステンドグラスアートインストラクター
パステル和アート準インストラクター

こんにちは(^o^)/

今日もご訪問ありがとうございます♡

今月第3日曜日は☆父の日☆
先月の母の日プレゼントに引き続き
父の日プレゼントは
うちわに書こう~にしました口笛
{2907848D-20DD-4D65-A6E3-59EEF1A55201:01}

今月は進級試験もあるし、学校行事の宿泊郊外学習もあるし‥‥で子ども達の毎日は忙しそうですが、その合間に今日はうちわに書こう~っと何時ものお稽古の後にちょこっと試みました。
{947F84E0-BE7E-46C5-83A6-6276519598D0:01}

{347E5705-04E4-4FA4-B6DD-DFB06FAB2949:01}

うちわの骨がゴツゴツして少し書きづらい⁉︎  けど好きなように書いて~と。
1年生はカラーマジックで好きな俳句カードを選んでもらってノートに練習後うちわに書きました、こちらもゴツゴツと扇形の紙面に⁇⁇となりながら何とか平仮名で書きました。最後の楽しみはな消しゴムハンコでポンと自分のお名前を押すとこ、「やるやる」「やりたい、やりたい」と押してました。
来週は裏面に色々絵を描いたりデコったりとしたいそうなので楽しんでもらおうと思ってますウインク
お父さん癒やされてくれるかな~


父の日に間に合うように来週は少し忙しくなるかな~照れ 
 子ども達の喜ぶ笑顔が嬉しい


今日もお付き合いありがとうございました