☆パッカーンしま書NO4☆ | 毎日がspecial〜♪ ※心象パステル画※《かきかた※書道教室》

毎日がspecial〜♪ ※心象パステル画※《かきかた※書道教室》

かきかた 書道教室で子ども達と楽しく書道をしています。
心象パステル画《吉祥パステル画》《パステルステンドグラスアート》パステルアート等の趣味を楽しんでいます。
書家
パステルステンドグラスアートインストラクター
パステル和アート準インストラクター

こんにちは(^o^)/

今日もご訪問ありがとうございます♡

今日は冷たい風とパラパラ降る雨☔️
寒かったですネ~

          パッカーンしま書

今日のお題は『人に迷惑かけよう』
{552388FF-469A-42F6-B801-A6AACD1AC08A:01}

人に迷惑かけることあります。
申し訳ないって気持ち‥‥。
でも相手はそんなに迷惑って思ってないこともあるかもしれない
そんなときでも 迷惑かけてる本人の心の中はごめんね ありがとうの気持ちでいっぱいですよね。
相手の心もいいよ いいよって。
一人では生きていけない人生だから、持ちつ持たれつ、相合傘も楽しいかな

毎日のお題は本当に頭の体操ですね。
このパッカーンしま書のおかげで、お題が出る頃我が家の食後の会話が弾むんです。ペンを持ち紙に向かう私を覗き込み息子や娘、旦那が「それ、いいんちゃう⁉︎」「こんなんどうよ?」と(横から侵入)‥‥と家族で頭捻ってます 
受験生の頭休めにもなるかな~。
同じ机に向かってもこっちは気楽なもんです

寒くなるとインフルエンザ流行ってきます。受験生!完全防備であと少し頑張れ


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました