前回も…


誕生日ネタでしたが


今回も…♡


先日、わたくし


Lv.32


迎えました〜♡笑


0:00ピッタリに

お祝いしたいから

23:30に起きるね


と言った旦那氏。


寝てたよね〜🤣


まあ、別にいいけどさ

逆のことをしたら

いじけます。確実に

旦那氏は…🤣


私は外食とかしなくても

いいタイプで

自宅でご飯食べたかったんですけど

(お金もないし…笑)


旦那氏は絶対

外食いこう!!!


ってタイプなので




私のリクエストに応えてくれました🤲笑


暑いしガッツリ

いけなくて🤣


お蕎麦をリクエストしました🤣


いや、めちゃくちゃ

美味しかったです🤣


お花を毎年

プレゼントしてくれるから


買いに一緒に行ったんだけど


花屋に着いた瞬間


クレーマー(おじさん)が居て


「そんなこと言ってねえ

責任者呼んでこい」


とか言ってて


子供達居るし


どうする…


ってなったけど


旦那氏はここのヒマワリが

可愛いから

ここがいいと言って


とりあえず落ち着いたところに

買いに行ってくれた😅




綺麗🌻


ヒマワリか1番好きな

お花🌻


大人だけなら気にしないけど


子供達がいるからさ


なにか事情があったとしても

近づきたくない😭


「こんな所に

遭遇して最悪だな」


と旦那氏🤣


気を取り直して

自宅で

お祝いしてもらいました🎂


ハッピーバースデーの

歌も


ちゃんと


「マーマー」


って言ってくれた

さんくんに


びっくり👀‼️♡


ありがとう😊


また、1年頑張ります😍



イベントバナー

 


さんくんが

興味を持って

「やりたい」って

言い出したので

はじめました〜🎶