ベビーのお洋服♪ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

本日、ネットで購入していたリリのお洋服が到着しましたラブラブ


「Mamas & Papas」のお洋服ラブラブ


あまりにも可愛くて、ちょっと買いすぎてしまった感じもありますが、満足ニコニコ



~~KaNa brilliant Life~~-PicsArt_1349511015778.jpg


写真だと、色がわかりにくいのですが、もっとカワイイピンク&パープルのお洋服たちです音譜


早くきせてお出かけ行きたいドキドキ




リリちゃん、昨日3種混合3回目と、不活化ポリオの予防注射受けに行ったんだけど・・・


今日はぐずぐず・・・・お昼の離乳食は普通に食べたのに、夜の離乳食食べさせようとすると、マーライオンのごとく吐いた~~~ショック!


どうしちゃったんだろ~~~こんなにぐずぐずなのは初めてだし、、お熱はないけど~~~


ぐずぐずついでに、リリはもう寝ちゃいましたあせる


夜中起きるのかな~~~~今日は、覚悟しときますビックリマーク