~体温計~ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

リリが保育所に行くようになってから、毎日体温を計らないといけなくて~~~


我が家には大人用の脇で計るものしかなくて、今はそれで計っているのですが・・・・苦痛で~~ガーン


特に朝の忙しい時などは、リリは動き回るし・・・大変あせる


そこで、ベビー用のおでこでピタっとするタイプか、耳で計るタイプのものを購入しようと考えているのですが、、、どれがイイかわからない~~ガーン


義父に聞いてみましたが、義父は普通の内科医なのでわからないと・・・・やっぱり、小児科医でないとわからないですよね~~あせる


耳や、おでこで計るのは誤差があるっていうけど・・・・


どうなんだろう??




皆さん、ベビーの体温は何で計っていますか??


やっぱり、普通の体温計ですか??