Weddingレポ~各卓フォト・中座~ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

続いては各卓フォト~音譜




旦那さま側の各卓フォトは知ってる人いないし、何しゃべったらいいかわからないし・・・


やたらと緊張しましたあせる


旦那さまの職場の方々の席は、何度も食事行ったことあるし、全然大丈夫だったんですけどラブラブ


同級生とか、その他の仕事関係とかは、、、年齢もだいぶ違うし・・・・


特に旦那さまの親戚側とのお写真はド緊張・・・とりあえず、笑顔振りまいておきましたにひひ


それに引き換え、私の友人側の各卓フォトは、気が楽で楽しかったですニコニコ


旦那さまも、私の友人とわきあいあい音譜イイ感じでしたニコニコ



でも、さすがに14卓は時間かかりますね~~あせる


これで、ウェディングドレスでの時間は終了です汗


早かった・・・・・あっという間にもう衣装チェンジショック!


もう少し着ていたかったな~~ラブラブ!




私は、弟二人と退席ですニコニコ


この時、親戚の叔母様&父は、「私かもしれないビックリマーク」ってドキドキ楽しみにしていたらしいですにひひなので、弟は、「絶対俺たち違うわ~~」と思いのんきにパンをほおばっている最中にお呼び出しされて、モグモグ急いで食べて前にきました(笑)




弟2人いるんですが、、、ブーケがあるのと、二人と腕を組んで歩くスペースがないので、下の弟は私のドレスの裾をもってくれているんですえっ


しかし、弟は身長180センチ以上、、私のドレスの裾持ってくれるのはいいのですが、高く持ち上げすぎて、私も含めみんな大爆笑爆弾でも、ドレスの中が見えてしまわないかと私はドキドキあせる


弟も、出来るだけ腰をかがめてくれていたので、腰が痛くて大変だったみたいです・・・


でも、弟と退席出来て良かった~~ニコニコ



そして、旦那さまは義母さんとラブラブ




義母さんが、本当に嬉しそうラブラブ


息子と手をつなぐなんてないですもんね~~~ラブラブ!


旦那さまも嬉しそうだしラブラブ







次は、私たちの中座中のプロフィールDVDですニコニコ