最終日! | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

昨日は、私の産休前最後のお仕事でしたビックリマーク


妊娠してから、体辛かったりしたけど、、、よく頑張りましたビックリマーク


自分で自分をほめてあげますニコニコラブラブ


1年2カ月程のお休みです~~ラブラブ


今日からは、ラストスパートのマタニティー生活満喫しますラブラブ




昨日は仕事の後、会社の仲のいい先輩に牛檀食べに連れて行ってもらいましたラブラブ


子供出来てからも、会社は育児休暇でお休みでも、美味しいもの食べに行く飲み会には毎回声かけてくれるってドキドキ


行けたら、ちょっとだけでも子供連れで参加しよラブラブ





来週末には、実家に帰っちゃうので、今日は旦那さまと食べおさめラストのお店に行ってきますナイフとフォーク


今日は四川中華ラブラブ


私の大好きなお店なんだけど、カウンター9席しかないから、混んでて入れない・・・・


本当は予約できないんだけど、旦那さんが仕事終わりにお店に電話して、空いていたら席確保してもらえているけど、、、今日はどうかな~~


実は、私が旦那さまに初めて結婚のことを言われた思い出のお店なんですドキドキ


楽しみ~~~ラブラブ