あっという間 | One Love... I Need A Boy

One Love... I Need A Boy

いつも可愛く綺麗でイイ女になりたい!


ダーリンに飽きられない素敵な女の子を目指し中
(*^_^*)


東京ーとある地方での遠距離になった私たち。でも会えない時間が愛育てると信じます(笑)
そんなカンナの日常とダーリンと時々BIGBANG

いつの間にか2月も半ばを過ぎ…

なんだかお仕事もバタバタで目まぐるしく過ぎていってしまった
年明けてからずっと忙しくて疲れのせいか体調不良も続いてた


ダーリンとは忙しい中でもお互い時間を作ってちゃんと会えてるの

年明けには縁起の良い触覚が切り落とされてない状態の伊勢海老とシャトーブリアンを鉄板焼でいただいたり
{4EB84777-5426-4EF0-A964-689674F21723}

{2AA47DAD-D160-458C-832D-B1903E2A7B18}

バレンタインは平日だったから会えなくて
お友達が伊勢丹で働いていてるから久しぶりにお邪魔して帰りにジャン ポールエヴァンのチョコを自分に買ったり
{DDD6468B-C7A6-4B3E-9E6E-5AD81134BE08}



今週もダーリンに会えるから楽しみ
最近お疲れのようだから癒してあげなきゃ

可愛く甘えたLINEをくれる時はダーリンは弱ってる時だからいっぱいぎゅーってしてあげよ