12月 | One Love... I Need A Boy

One Love... I Need A Boy

いつも可愛く綺麗でイイ女になりたい!


ダーリンに飽きられない素敵な女の子を目指し中
(*^_^*)


東京ーとある地方での遠距離になった私たち。でも会えない時間が愛育てると信じます(笑)
そんなカンナの日常とダーリンと時々BIGBANG

早いな
あっという間にXmasもきて年末、お正月…


今日はちょっと用事があってデパートへ
買い物を終えてフラっと寄ったコスメショップでお肌診断を

新しい機械になってけっこうリアルな診断になったので試してみてくださいと
お肌の綺麗な美容部員さんにうながされやってみました

最近 忙しいのと体調不良でお肌にも自信がなかったからビクビクしながら
キメの細かさとシミはAよりのB判定
良かったと安心した矢先 水分量がCよりのB判定で少し乾燥気味と




やっぱり年々 乾燥を感じるようになってきてるのは事実。
日中の保湿を気をつけるように言われた
本当に乾燥でお肌ってダメージ受けるから気をつけないと




ダーリンはいつもお肌を褒めてくれる
この前は電車の中でいきなり前に立ってたおばちゃまに褒めていただいたり
ついついお肌綺麗って言われて油断してるけど気をつけてケアしていかないと後で後悔することになっちゃうからこの冬からは本当にお手入れしよう


今週末か来週末 ダーリンの都合がついたら会える
お肌プルプルにして楽しみに待とう