久々の羊毛フェルト。 | 北九州市小倉のリラクゼーション店の神野日記

北九州市小倉のリラクゼーション店の神野日記

北九州・小倉にあるリラクゼーションマッサージサロンで働くスタッフ神野の日記です。小倉の情報やお店のお得な情報をときどき更新します。

1年以上ぶりに作りました。


来月はロッコの2周年記念なので、お店の飾りに…と思って(店長から「いらないー」と言われるかもしれませんが。笑)、一日集中で作成。


さすがに肩が凝りました。笑



2匹のインコちゃんです。

{A4B94764-7D55-4322-9314-9D2F20C9AF4B}


手芸店で買って、ずっと放置していたキットで作りました。



大きさや形の調整が難しかったです。

黄色のインコちゃんは後から作ったので、疲れていて、ちょっと適当になってしまいました。

少しおデブです。

昔、飼っていたペットのピーちゃんによく似ています。笑






□■□■□■□■□■□

リラクゼーションスポット・ロッコ65

【今月の定休日】 毎週 木曜日 

北九州市小倉北区黒住町22-2 (JR城野駅より徒歩8分)

093-951-5665

駐車場専用駐車場あります!

宝石緑ロッコ65 ホームページ


※ロッコの店舗周辺にて、工事が行われております。

通行規制や騒音など、ご迷惑お掛けいたしますが、ご了承ください。