タオルで肩回し | 北九州市小倉のリラクゼーション店の神野日記

北九州市小倉のリラクゼーション店の神野日記

北九州・小倉にあるリラクゼーションマッサージサロンで働くスタッフ神野の日記です。小倉の情報やお店のお得な情報をときどき更新します。

小林と、一緒にやっています。


両手にタオルの端を持って、くるっと肩を回します。

{AE274053-CEC5-4202-97F9-F432817BCF26}



2人とも、猫背で巻き肩。笑 


肩関節周りも、胸の筋肉も凝り固まっています。


「うぅっ!!」

「痛いー!!」


と、2人でうなりながら、頑張っています。



かなり痛いです。笑


今は、フェイスタオルの斜め端を持つようにして、最長長さで、やっと回せます。


若さの分、小林がリード。だんだんタオルを持つ幅が狭くなっているようです。




皆さま、挑戦される時は、無理のないように、お願いしますね。笑


フェイスタオルじゃ回せない方は、バスタオルやスポーツタオル、手ぬぐいなど、


長めのものから挑戦してみてください(^^)






□■□■□■□■□■□

リラクゼーションスポット・ロッコ65

【今月の定休日】 毎週 木曜日 

北九州市小倉北区黒住町22-2 (JR城野駅より徒歩8分)

093-951-5665

駐車場専用駐車場あります!

宝石緑ロッコ65 ホームページ


※ロッコの店舗周辺にて、工事が行われております。

通行規制や騒音など、ご迷惑お掛けいたしますが、ご了承ください。