エネルギーの昇華 | _ a o _

_ a o _

life is, beautiful

うーん。うまく書けるかな。
ここ数週間思いついたこと
覚書として書きます。



水瓶座満月のセッション前に
印象的な映画を見たり

セッションで
想念エネルギーを昇華してもらったり

一連から罪悪感の解放かな、
という感じがなんとなくありました。



また、最近エネルギー、
というのに着目してました。


この日常で
いろんな思いをして生きる

それはずっと続いてきた
エネルギーの昇華でもあるんだろか、
とふと思いました。


それは前世の前世の、、、
遠い遠い昔からのエネルギー。

またはこのからだを授けてくれた
先祖のエネルギー。

どちらもきっと
昇華したいエネルギーを
どこでできるか、

生まれる前に
緻密?に計算されてたのかな
なんて思ったり。



なんとなく
ざっくりそんなことを
考えていたら

セッション中に
「、、、お盆は
帰った方がいいですけどね。
先祖と和解のチャンスです。
喜んで先祖のエネルギー、
才能が降りてくるよ。」

みたいなことを言われました。

お盆はお仕事休めないので
帰れないなぁ、
とも思ってたときに
言われたのでびっくりしました。

そうか。
ご先祖さま喜んでくれるのかぁ。

先祖から昇華するエネルギーが
子孫に行くのを
気にしてくれてるんかな。
なんて思いました。

ありがとう。
わたしは元気です。

わたしは行けないけど
親は帰るので
長崎のお土産(お盆用のらくがん)
持ってってもらおうかなと思ってます
ちょっと割れちゃったけど。。。



先日何気ない話から
どうやっても
続かない家系はあるもんだ、
という話を聞いたり。

そうやって
何かエネルギーの昇華してるのかな、
と思ったり。



そして

日々いろんな思いをしたり
してきたけど

どれもとても愛しいけど
還っていくと
どれも遠い映像みたいな。

その時は一所懸命
そこで生きてきたり。

でも戻って戻って
還っていくと

なんにもないとこにいく。

なんかその
いろんなヴェールが
取れてきてるような

ちからが抜けてくような
下に落ちてくような。

だるいけど
きもちいい。

取れてくほどに
楽になってる感じがする。


でもしっかり
我欲もありますけどね!

だって人間だもの。

降りて行って、
どんな景色が見えるんだろう。

どんなことを
感じるんだろう。

未知です。



あ、そうだ
最後たまのをで引いたカード。



〜ひとたびあなたがキレイになり
澄みわたったら
あらゆる次元から自分に降りてくる
途方もない愛を見ることができる〜