ベイブレード! | ★ kayoko-bou カヨコウボウ★

★ kayoko-bou カヨコウボウ★

いろんなデザインの仕事やってます♪世の中知らない事がいっぱいで日々勉強中★

ムスコが最近ハマってるベイブレード。


『一緒にやろぅやぁ!』って言うからちょっとやってみたら・・・・。


これがめっちゃおもろいヾ(@°▽°@)ノ


私もはまってしまい、自分用のベイブレードを買ってしまいました♪


そのままやったら、かっこ悪いし、ちょっとデコってみたら・・・(*^▽^*)


★ 8ストーン(8stone)★-エイトストーン


ムスコとムスメに



『めっちゃ、かっこわるぅ~~~むっ



と言われました・・・・。



そうかなぁ・・・ガーン



まわってるとキラキラ宝石紫してて綺麗ねんけど。



クリックお願いします目

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

イカリマーク--------------------------------------------イカリマーク

あまりの安さに買ってしまいましたドキドキ

右下矢印


RED PEPPER(レッドペッパー)フレアブーツカットデニム 5446【ウォッシュインディゴ】
¥3,980
楽天