ムスコの誕生日。 | ★ kayoko-bou カヨコウボウ★

★ kayoko-bou カヨコウボウ★

いろんなデザインの仕事やってます♪世の中知らない事がいっぱいで日々勉強中★

★ 8ストーン(8stone)★-101030_1721~01.jpg
今日はムスコの誕生日。
★ 8ストーン(8stone)★-0018_ころぶ_こける_ぶつかる[顔・表情].gif10歳になりました�
10年前、早産で小さめで生まれてきたムスコ。
いつのまにこんなに大きくなったんやろ。
嬉しいけど、なんか、寂しい…。
もうあんまりくっついたりできひんなぁダウンダウンダウン
子供達はどんどん成長していってるけど、私は母親として成長できてるんやろかはてなマークはてなマークはてなマーク
今年のプレゼントは『冒険手帳』という本にしました★ 8ストーン(8stone)★-0017_たのしい_じゃんぷ_はねる[顔・表情].gif
この本を読んだら無人島でも生きていけるらしいです★ 8ストーン(8stone)★-0001_わらう_にこ[顔・表情].gif