サ活(日置市♨️新湯温泉) | kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

我が家は
(オッサン46歳、私46歳、姫23歳、太郎君15歳、ワンコ11歳)
日常生活の出来事やハマってしまったサ活巡り♨️
子どもたちの成長やワンコのことなどを
ゆる〜く記録する自身の日記のようなものです♡
興味のある方のみ覗いて下さい!

今回はこちら💁‍♀️

鹿児島県日置市

吹上にあります

新湯温泉



日帰り温泉の入り口は

宿泊施設とは別

こちらの細い道を進み


左手にあります



この日は無人

いつもは誰か受付にいるのかな?

入浴料はPayPayにて支払い

いざ出陣


硫黄の香りがプンプンて

体の芯まで温まりました。

ただ残念なことに

サウナが使えなくて

今回はサウナに入ることができませんでした

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

また

リベンジします



建物が古くて

カランも少なかったけど

泉質は最高

ここには

あの海猿で有名な

伊藤英明さんが

いらっしゃたみたいです

私、伊藤英明さん大好き♡

イケメンだよっさぁ〜



サウナ目当てで行ったから

ちょっぴり

凹んだけど

伊藤英明さんと

一緒のお風呂に入ってる〜

と思うと凹んだ気持ちも

ふっとびましたキューン









★覗いていただきありがとうございます★