サ活(伊佐市♨️針持温泉つるつる美人の湯) | kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

我が家は
(オッサン46歳、私46歳、姫23歳、太郎君15歳、ワンコ11歳)
日常生活の出来事やハマってしまったサ活巡り♨️
子どもたちの成長やワンコのことなどを
ゆる〜く記録する自身の日記のようなものです♡
興味のある方のみ覗いて下さい!

今回はこちら💁‍♀️

鹿児島県伊佐市

大口にあります

針持温泉へ



招き猫

ん?

招き犬






脱衣所はやや狭め

綺麗に清掃されていました


シンプルな作りだけど

ストレスなく入浴できました

右側には

L字型のコンパクトサウナがありました


この日は

貸切り状態で

独り占め


サウナもしっかり

⏳10分×4セット

スッキリしました🧖‍♀️



露天風呂には

外気浴スペースもあり

泉質もよく

穴場だー





米どころ

伊佐市

近くに寄った際に

ぜひどうぞ









★覗いていただきありがとうございます★