サ活(鹿児島市♨️時之栖) | kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

我が家は
(オッサン46歳、私46歳、姫23歳、太郎君15歳、ワンコ11歳)
日常生活の出来事やハマってしまったサ活巡り♨️
子どもたちの成長やワンコのことなどを
ゆる〜く記録する自身の日記のようなものです♡
興味のある方のみ覗いて下さい!

今回はこちら💁‍♀️

鹿児島市田上にあります

時之栖



いつも人が多く

前の道も狭いので週末は混雑してます

🚗🚗🚗🚗🚗

家族湯もあり

ファミリーが多いです




とにかく

人(出入り)が多く

店内の様子など

写真が撮れず終い

ですので

詳しくはこちらから

下矢印下矢印下矢印





ドリンクも種類が豊富

色んなドリンクあり

わくわくするね気づき



kidsスペースかな?

芝仕様みたいになっていて良い感じ



肝心なお風呂とサウナですが

お風呂は何種類かの風呂があり

露天風呂にはテレビまで付いていて

長湯できそうな雰囲気でした。

サウナは広々としていて

文句なし

隣にある水風呂も

ミニプールかっ?…って思うくらいの

広さ、深さ

ただ私には水風呂が塩素系の匂いがして

ほぼプールじゃん?ってなり


⏳10×3


終了しました🧖‍♀️



洗い場は全て個別になっているし

桶も椅子も

係の方が

毎回洗いに来て

清潔感はある施設




田上温泉だった時に

来た記憶があるなぁ〜♨️






ととのい旅

まだまだ続きます付けまつげ










★覗いていただきありがとうございます★