昨日は節分でした

 

 

今年の福豆は

鬼滅の刃コラボ

「鬼はアそーと!」豆

 

 

私の推しメンは

宇随天元様と煉獄さん

 

 

 

 

さて、チャーミングの推しは誰でしょう?

 

 

もうじき

刀鍛冶の里編が公開になります

楽しみだなぁ

 

 

 

 

 

ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

 

 

 

トトママさんからお荷物が届きました

キュートな猫さん柄の缶入りチョコや

外国のお菓子

チャムチャムのおやつまで

 

かわいいトトちゃんのカード付き

大変な中、かえってお気を遣わせてしまい

申し訳ありません

 

 

 

トトママさん

トトちゃん ありがとうございます

 

トトママさんのブログ

 

 

 

ブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー

 

 

 

今日は立春でした

 

お天気も良かったので

夫と神社参拝してまいりました

 

 

西岸の西叶神社

河津桜が4,5輪ほころんでいました

もう春はそこまで来ていますねチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

東岸の東叶神社

最近、とても参拝客が増えました

世の中は神社ブームなんでしょうか

平日の方がゆっくりお参りできていいです

 

 

 

今日、夫の新しい車が納車になったので

明日は家から一番近い神社の

交通安全の御守りを頂きたいと思います

 

 

今週一週間

夫は都内のホテルに泊まりながら

研修漬けの日々でした

朝8時半から夜19時まで

最終日はテストに4時間

夫の年齢を考えると

凄いことだと思います

心から尊敬しました

私は絶対無理だから

 

 

もしかしたら

私には勿体ないくらいの人なのかもしれない