今日は

3カ月に一度の通院デー

血圧の薬をもらいに行ってきました

 

 

 

浦賀は海も空も

綺麗な水色でした

 

水色は大好きな色

 

 

風も吹いて心地よいけど

この時期は紫外線も半端ないですね

 

 

 

日傘をさして歩いたけど

風が強くて結構大変でした

 

 

 

のんびりと浦賀の渡しが停泊中

 

帰りに

西叶神社にも参拝しました

 

 

 

浦賀港の歩道脇の植え込みに

ミニトマトみたいなハマナスの実ができていました

ローズヒップティーの原料にもなります

 

 

チャーミングにはおみやげに

歩道の隅に生えていたエノコログサを

 

 

 

ほら~大好きなやつ採ってきたよ

 

 

 

これは僕が大好きなアレにゃね

 

 

 

猫パーンチパンチ!

 

 

 

そしてホールドラブ

 

 

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

毎年恒例のふるさと納税

 

うちは山形へのふるさと納税率高めです

 

 

山形はなんたってフルーツ王国ですからさくらんぼ🍑

 

 

甘くておいしいサクランボ今年も届きましたさくらんぼ

 

 

カレーカレーカレーカレーカレー

 

 

こちらは小麦さんから頂いていた隊長カレーで

夏野菜カレーを作りました

お肉は鶏ひき肉にしました

 

ヒレカツまでトッピングしてしまい

ややカロリー高めになっちゃいましたもぐもぐ

 

 

おいしゅうございました飛び出すハート

小麦さんご馳走さまでしたお願い

 

 

 

小麦さんブログ

 

 

 

 

庭の紫陽花あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいかたつむり

 

白の額紫陽花はそろそろ終わりかなカエル雨

 

 

アガパンサス

 

 

 

この季節

夕方のマジックアワーの空の色が綺麗で

ついついシャッターを押してしまいます

 

刻々と変わる空の色に魅かれます

 

 

 

 

 

 

 

この日は不思議な2本の雲が平行に伸びていました

 

 

これは何だろう

 

 

 

 

 

波波サーフィン波波浮き輪カキ氷スイカ

 

 

チャーミングは不器用にエノコログサを食べますニコ

 

 

 

 

 

 

 

エノコログサの季節がきてうれしいねほっこり

 

 

 

 

かっこいいノル王子のアレちゃんもエノコログサ大好きですねピンクハート

 

 

yoshieさんブログ

 

 

 

 

 

 

シャーマンさんスター

 

2代目くぅくちゃんお迎えできてよかった

元気になられて本当に嬉しいです

2代目くぅくちゃんもシャーマンさんも

ずっと元気で幸せでいてください乙女のトキメキ

2代目くぅくちゃんと私、誕生日一緒でしたびっくり

 

シャーマンさんブログ

 

 

 

 

今年は猛暑らしいですねグラサンハート

お勤めの皆さん

マスク生活で猛暑太陽

乗り切っていきましょうアセアセアセアセ

 

 

2022年6月

チャーミングの体重 4.8kg