猫をかぶる史上最も危険な種 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい


いつもありがとうございます♪


今朝、、昨日の夜作ったおっぺのお弁当の

オカズ、、冷蔵庫から出す時、、

手が滑って、、床に落としたガーン


一部作り直し💧


せつない、、、


まぁそんな日もあるさぁ、、ショボーン



そんな時 


笑かしてくれるナナさん


ナナさん ホモサピエンス化が進み?

今日は98%💧


しかも、、詳細をみると、、


史上最も危険な種


らしい、、チーンチーンチーンチーン


もう意味不明、、


だが、、時には


猫のふり?をすることも、、



猫を被り?箱に入ってみる、、とか



長椅子にはリン照れ


床に猫砂が、、💦


ヤエちゃんも

Chamazon の箱が大好き❣️




ヤエちゃんだと箱に余裕があるねびっくり





リンだと、、ぎっしり笑



珍しく縦列姉妹



ナナの方がだいぶ大きく見えますが💦

ヤエとナナ体重はほとんど変わりません💦


しかし、、今日はこちら地方晴れてますが、、


毎日ジメジメですなぁ、、






猫も行き倒れ寝?





アオイさんだけ  いつも無駄に元気です、、


洗濯物をたたむ邪魔お手伝いしてくれました、、ショボーン


もう、、ぴでしの靴下がジャラシ変わりに、、


まだ遊び足りない様子で、、椅子ガリガリ、、💧


ごめん、、今日はバイトディなので、、


お留守番しててねキョロキョロ


理解したのか?


オケツを見せてくれました滝汗


まぁ、、貧相なオケツでもありがたい笑



では


今日も良い一日をお過ごしください


お付き合いいただき


ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}