AIMおちゅーる♫レポート | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪


二の腕って、、どうしたら細くなるんだ?

ぶるぶる二の腕で、、もう10年以上ノースリーブは着てません💧




さて、、先日Chamazon amazon

購入した AIMおちゅーる♫


味はマグロとか色々あります!

我が家はとりささみ海鮮ミックス味に


一袋に4本入りで、、

そのうちの2本が普通のおちゅーる♫で

2本がアミノ酸S18チュールタイプ


これらを混ぜてあげるのですが、、


我が家の子達は、、

通常1本を1/4づつなので、、


2本分だと、、量的には1本の半分が

食べられる事に!


実際あげてみると、、、


予想通り、、

ナナさんだけ残しました滝汗


他の子達は食べれました、、


美味しくないの?好みじゃなかった?


AIMおちゅーる♫食べないナナさん



なんでも食べる子達

チーム貧乏舌?笑




まだ1回しかあげてないので、、

たまたまかも滝汗


おちゅーる♫の好みのある子は、、

食べないかもねショボーン


今は先行販売ですが、、そのうち店頭に

並ぶと思います。


6袋あるから、、ご興味ある方、トライしたい方

送りますよ



カリカリタイプも

今は店頭に並んでるし、、




貧乏舌代表のアオちゃんも

一番最初 AIMカリカリあげたときは、

吐いたのよびっくりたまたまか、、早食いだからか?

おっぺ部屋でなんか人間のもの盗み喰いしたか?

かもしれないが💦



でも今は、、おやつに時々あげるけど、、

普通に食べてるし、、キョロキョロ


効果は期待したいところ、、



アオちゃん寝てますおねがい


でも角度を変えると、、



こえ〜よ💧


息してるよね滝汗



ヤエちゃんも寝てるおねがい



寝顔を撮ってると、、、


僕もって、、きたよ




リンちゃん 近すぎるよ💧


今日はドアップの土曜日じゃないよ、、


抱っこしてアピールのリン(人間年齢40歳独身)


ナナさんは今日はハンモック


昨日はぴでし部屋で半日寝てたわ真顔

おやつもデリバリーよ💧


ナナさ〜んこっち向いて♪




今日もホモサピエンス💦(リンネレンズ)


ナナちゃん猫だよね?


ナナさんの正体は追求しないでおこう、、滝汗



では


今日も良い一日をお過ごしください


お付き合いいただき

ありがとうございます💕