2月11日に

コロナワクチン3回目接種を受けました

 

ファイザー製ワクチンが希望でしたが

まだ入荷の目途がたっていないということで

モデルナ製ワクチンになりました

IMG_0297.jpg

従来の半量のワクチンということでしたが

接種から約24時間経過する頃から

徐々に熱が出始め

 

IMG_0295.jpg

37.8℃になった時点で解熱剤を服用

加えて悪寒、倦怠感、筋肉痛、頭痛に襲われ

寝込みました

 

IMG_0296.jpg

チャム助が心配して

昼も夜もずーっと私の隣にぴったりくっついて

添い寝&ゴロゴロ音で看病してくれました

 

IMG_0298.jpg

 

お陰で接種3日目には微熱程度まで下がり

悪寒、倦怠感、頭痛は消失

筋肉痛は少し残っていましたが

ほぼ普段通りに回復しました

 

ありがとう チャム助 キミの看護のお陰だよおねがい

 

 

 

 

しかし、予想以上に

3回目のモデルナワクチンは辛かったです

4回目接種はもうやりたくない

やらないつもり

でも、4回目接種の話が出る頃には

治療薬の飲み薬が

だいぶ普及するのではないかと思います

 

 

 

チョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼント

 

バレンタインデーに

 

IMG_0285.jpg

 

夫が職場でもらったチョコレート

 

 

IMG_0287.jpg

 

昨年もこの方にはカファレルのチョコレートを頂いた

 

IMG_0288.jpg

 

猫ちゃんの缶ケースが可愛いのラブラブ

 

IMG_0289.jpg

 

猫好きな夫の為に選んでくださってありがとうございますピンクハート

 

IMG_0293.jpg

 

チャム助も気になってやってきましたニコニコ

 

IMG_0292.jpg

 

一方、私からはおうちCOOPで注文したチープな

モロゾフのウイスキーボンボン笑

 

IMG_0290.jpg

 

今年の秋で長年勤めた会社を卒業する夫

高級チョコはもう貰えなくなるから

来年はもうちょっといいものをあげようね知らんぷり

 

 

 

チャム助は

許嫁のヤエちゃんから本命チョコ貰ってましたハートバレンタイン

(画像;小麦さん)


小麦さん いつもありがとうラブラブ

 

ヤエちゃん これからもチャム助をよろしくね愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

バレンタインデーのサラメシハンバーガー 職場でもらった義理チョコつき

IMG_0301.jpg

 

 

ある日の富士山 春霞富士山

IMG_0304.jpg

 

 

ブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2

 

 

今日の庭鳥

 

シックな色のシングルのクリスマスローズが咲きましたニコニコ

IMG_0306.jpg

 

 

私の一番のお気に入りキラキラ

ダブルの白のクリスマスローズ

夫が古葉を切り過ぎて寒そう、、、ガーン

IMG_0307.jpg

 

 

開いてきましたピンクハート

開ききるとめっちゃ綺麗な子ですキラキラ

IMG_0311.jpg

 

 

ミモザイエローハーツ

IMG_0309.jpg

 

まだ咲いてはいない 待ち遠しいなハート

IMG_0310.jpg

 

気の早いニゲラが蕾を持っていた驚き

いくらなんでも早過ぎよ、アナタアセアセ

IMG_0281.jpg

 

 

スタースタースタースタースター

 

 

IMG_0012.jpg

 

鬼滅の刃 遊郭編が終わっちゃいました完了

大好きな宇随天元様がもう観れないなんてアセアセ

後の回にチョイ役では出るけど

本当にもうチョイ役でしか観れないのよねタラー

寂しい 寂し過ぎる悲しい

今日もAmazonプライムビデオで

遊郭編観よう、、、

きっとあと5回は観ると思う笑笑

 

 

IMG_0302.jpg