高いところから失礼しますにゃん

 

IMG_0130.jpg

 

キャットタワーのてっぺんで寛いでますにゃん

 

IMG_0134.jpg

 

カシャカシャとシャッター音がうるさいにゃんムカムカ

 

IMG_0132.jpg

 

いーかげんにせームカムカムカムカにゃん

 

 

 

 

 

ふんわり風船星オーナメントハートのバルーンふんわり風船星オーナメントハートのバルーン

 

 

 

小麦さんから頂いた北本トマトカレーの素で

先日、トマトカレーを作りましたカレー

 

IMG_0125.jpg

 

具材は、鶏手羽元、鶏ひき肉、玉葱、人参、マッシュルーム

あとはトマトの水煮缶でグツグツ

盛り付けた後にとろけるチーズを少々

すごく美味しかったです照れ

 

 

小麦さんブログ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

ある日のサラメシ

IMG_0138.jpg

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

先日、トトママさんブログで見かけたオラクルカード

 

なんかすごーーーく魅了されまして

ポチッとな、してしまいました

IMG_0144.jpg

 

ニコレッタ・チェッコリのオラクルカード

 

とても綺麗で可愛いのに

どこかシュールで不気味なところに惹かれました

 

IMG_0145.jpg

 

初めてオラクルカードというものを手に入れました

 

メッセージを受け取りたい時、引いて楽しみたいと思います

 

 

トトママさんブログ

 

 

 

新月三日月半月やや欠け月満月星空新月三日月半月やや欠け月満月星空

 

 

 

2022年1月の満月

IMG_0142.jpg

 

今日は大寒

今シーズンの冬は冬らしい冬というか、、、

例年よりも寒いですよね雪の結晶

 

IMG_0143.jpg

 

暖かくしてお過ごしくださいニコニコ