第1回おちりを愛でる会

横浜 崎陽軒本店で開催されましたベルベルベル

 

IMG_9749.jpg

 

実は初めて来ました

崎陽軒本店拍手

 

IMG_9750.jpg

 

頂いたのは

アフタヌーンティーセットコーヒーショートケーキマカロンカップケーキ

 

IMG_9733.jpg

 

ホテルのアフタヌーンティーと比べたら破格の安さびっくり

 

IMG_9734.jpg

 

シウマイ弁当で有名な崎陽軒で

本格的なアフタヌーンティーが楽しめるなんてニコニコ

 

IMG_9776.JPG

 

IMG_9739.jpg

 

おしゃべりに花が咲いて

店員さんに「すみません。二時間制ですので、、、」と言われるまで

終了時刻に気が付かなかったかも笑

 

IMG_9747.jpg

 

帰りにお土産にシウマイ弁当を買って帰ろうと思ったら、、、

見事に全て売り切れガーン泣き笑い

おいおい、本店なんだから品切れはないよ~泣

 

IMG_9744.jpg

 

IMG_9782.JPG

 

IMG_9780.jpg

 

IMG_9783.jpg

 

メンバーは

4ニャンズママの小麦さんと

アレちゃんママのYoshieさん

チャムママの私でした

わーさん、次回待ってますよ

早く引っ越し完了してね笑笑

 

 

お土産もたくさん頂いてしまいましたプレゼントプレゼント

 

小麦さんからは

チャムの許嫁ヤエちゃんの抜け毛で作った毛玉じゃらし(嘘です)をはじめ

来年の干支トラさんクッキー詰め合わせ

ラスクにオリーブの実

IMG_9753.jpg

 

Yoshieさんからは

外国のおしゃれなシードル飲み比べセット

チャムのおやつに

美味しそうなラテ

にゃんこクリアファイル

IMG_9759.jpg

どれも正月に美味しく頂けそうですピンクハート

 

楽しい時間と素敵なお土産を

ありがとうございましたおねがい

 

また会いましょうね飛び出すハート

 

 

 

小麦さんブログ

 

 

Yoshieさんブログ

 

 

 

クリスマスツリー備忘録クリスマスツリー

クリスマスに食べたケーキ

IMG_9712.jpg

ホテルオークラのドゥ―ブルフロマージュ

チーズが濃厚で美味しかった音符

 

IMG_9713.jpg

カロリーは知ると衝撃を受けるので

知らないで食べたほうがより美味しく頂けると思います驚き

 

 

 

 

 

おまけてへぺろ

 

ヤエちゃん毛玉に興奮するチャーミングラブ

IMG_9764.jpg

 

IMG_9765.jpg

 

IMG_9770.jpg

 

IMG_9771.jpg

 

 

2021年12月

チャーミングの体重 4.8キロ ちとデ―ブ―気味かガーン