割とご近所にありながら

お初にお参りさせて頂いた

 

大津諏訪神社

IMG_9241.jpg

 

ご立派な神社さんでした

IMG_9234.jpg

 

 

IMG_9231.jpg

 

IMG_9232.jpg

 

摂社の琴平神社

IMG_9226.jpg

 

稲荷神社

IMG_9228.jpg

 

稲荷神社をお参りしていた時

不思議なことがあって

手を合わせている最中に

頭に何かポタっと落ちた感触があったのです

鳥のさえずりがずっとしていたので

てっきり鳥のフンを落とされたと思い

参拝後、夫に頭に何かついてないか聞いたのですが

何も付いていませんでした

アレは何だったのでしょうね

 

 

IMG_9239.jpg

朝9時でしたので

他に参拝客もいなくて

ゆっくりお参りできました

とても良い神社さんでした

徒歩で片道30分 

いい運動になりました

またお参りさせて頂きますね

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

燈明堂海岸に行きました

 

IMG_9251.jpg

 

ここはお気に入りの海岸です

 

IMG_9246.jpg

 

まさに風光明媚な海岸だと思っています

 

IMG_9248.jpg

 

IMG_9244.jpg

 

IMG_9255.jpg

 

IMG_9265.jpg

 

人も少なくて静かで落ち着く海岸です

 

IMG_9266.jpg

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

通勤でお世話になっている京急🚈

 

IMG_9160.jpg

けいきゅん電車ジャックな朝ニコニコ

 

IMG_9161.jpg

けいきゅん10歳なんだぁ~音符  かわいいなピンクハート

 

 

 

晩秋の空に富士山富士山

IMG_9285.jpg

 

日本一の山だなぁ 惚れ惚れしますおねがい

IMG_9306.jpg

 

 

 

ある日のランチパン

IMG_9156.jpg

 

ある日のランチクッキー

IMG_9162.jpg

 

ある日のランチおにぎり

IMG_9169.jpg

 

ある日のランチ食パン

IMG_9309.jpg

 

 

 

 

ある日の日本丸船

IMG_9159.JPG

この日は珍しく帆を上げていました

 

 

 

10月の満月満月

IMG_9164.jpg

 

IMG_9167.jpg

 

 

 

 

朝のチャーミングのルーティン爆笑

IMG_9218.jpg

 

ペロペロペロペロペロペロ、、、

 

IMG_9219.jpg

 

ペロペロペロペロペロペロ、、、

 

IMG_9217.jpg

朝の毛繕いは入念に行っていますニコ

 

IMG_9224.jpg

 

サンキャッチャーで室内には小さな虹がたくさんできます虹

 

 

 

 

今年もあと2カ月かぁ~ 早いなぁハロウィン

 

小麦さんチのヤエちゃん

 

そういえば、、、

上野の双子パンダの名前公募パンダパンダ

ヤエヤエ、チャムチャム不採用だったみたいタラー

残念えーん

太郎と花子も不採用だったアセアセ

 

 

 

 

 

小麦さん いつも楽しい動画をありがとうルンルン

自分のペースで

楽しみながらブログを続けようねニコニコ

 

そんな小麦さんブログ下差し観てねピンクハート