甘えん坊将軍チャーミングの食事風景です

 

 

IMG_8804.jpg

子猫時代から置き餌派だったチャーミングですが

 

ある時からものすごい甘えん坊になってしまい

IMG_8809.jpg

カリカリを一粒ずつ食べさせるように要求してきます

 

最高でも一回に30粒程度しか食べないので

IMG_8808.jpg

一日に何度も呼びつけられ

 

このように一粒ずつ食べさせています

IMG_8807.jpg

完全に育て方を間違えました笑い泣き

 

 

 

コアラゾウパンダくま馬羊

 

 

小麦さんが赤ちゃんパンダの名前公募に

 

ヤエチャンチャムチャムで応募してくれたんだって

 

 

こんな可愛い画像まで作ってくれてラブラブ

 

めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

 

ありがとう小麦さんハート 大好きラブラブ

 

 

小麦さんとぴでしさんの素晴らしいダンス動画も観れる小麦さんブログはコチラ下矢印

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

ある日の雲くもり

IMG_8810.jpg

龍が玉をくわえようとしてるみたい龍

 

 

 

 

今日は、みずがめ座満月だそうです満月

私は、みずがめ座ですみずがめ座

何か良いことあるかなキラキラ